ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おいしかった~♪ 
2005.09.08.Thu / 17:46 
甘党の会に行ってきました!
デザートフォレストに行ったのですが、とにかく商品の数が多い!!

デザートフォレストにてまずは迷いながらもチーズケーキメインに購入しました。
自分が食べたのはブラック&ホワイト ミルクレープ(左)、ブルーベリーレアチーズ(右下)、クリームチーズ大福(右上)でした。
どれもおいしかったですが、特に!B&Wミルクレープは(高かっただけに)おいしかったです☆

皆もそれぞれ好きなものを買って幸せそうにほおばってました。

次に向かったのがアイスコーナー。ここがすごい・・・。
たこアイス、鯨アイス、納豆、醤油、ウイスキー、イカ墨、etc...。
カップアイスが100種類ぐらいはあったと思います。
おいしそうなものからヤバゲなもの(代表例:いぐさ)まで…。
結局ソフトクリームのこけもも味を買いました。しかし写真撮り忘れorz
注目すべきは後輩が買った焼酎ソフト。
ほんのりと焼酎の香りがして普通においしかったです(笑)

お土産その後お土産の抹茶チーズケーキを買い、皆でプリクラを撮って、サービス券をもらったのでゲーセンで軽く遊び、解散。
デザートフォレストは多少値段は張りますが、何度行っても楽しめそうなところでした。
また行きたいですね~。



次回の甘党の会はケーキバイキングということで。
またおいしく楽しめそうです♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

甘党の会お疲れ様でしたv-238
また行きたいですね~!!
こちらはただいま試作会です。
酔ってます。
肝心のカレーはまだできてません・・・

- from ようこ -

----

甘党お疲れ様です。
女王様はコメントし終わって今倒れています。v-12
 あ、女王様からPSで「相互リンクありがとうございますv-238」とのことです。
 
 お土産の抹茶ケーキがおいしそう・・。さっきこちらでもお好み焼きレアチーズケーキを食べました。普通においしくて幸せ。
 次のケーキバイキングも楽しみですねぇ。

- from 塚 -

----

link貼らせてもらいました
ソフトクリーム大好きとしてはなかなかいいですねぇ
いぐさアイスが気になる…v-207

- from ガラ -

--おぉ、チーズケーキだらけ。--

チーズケーキゾーンがあるんだっけね。
大福まであるんだ・・・すげ。

まぁ、私はチーズケーキ食べれないので、
アイスをがんがん攻めたいところでありますな。

こけももソフトの画像~~~v-239

ホークスタウンは買い物も出来るしゲームも出来るしカラオケもあるしボーリングもあるし映画も見れるし、ちかっぱ楽しいばい。

絶好のデートスポットやな( ̄~ ̄)ニヤリ

- from 三岳 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

コメント有難うございます♪

>ようこちゃん
相互リンク貼りました!
やっぱり酔ってるんだね(笑)楽しけりゃいいのさw
次回の甘党も楽しみだね~。

>塚ちゃん
抹茶チーズケーキは家族そろって絶賛v-238奮発したかいがあったよ。
次回のケーキバイキングこそが真の甘党の会かもしれない・・・。

>ガラsp
相互リンクどもです!
他にも七味ソフトというものも・・・。

>三岳sp
ソフトクリームは早く食べなければ溶ける!という概念から撮り忘れました・・・。
デートスポット・・・先輩は誰と行くんでしょうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

- from ギメイ -

   非公開コメント  
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

