ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あの子のことがもっと知りたいバトン☆ 
2006.11.11.Sat / 00:55 
今日の部活には某J先輩とさる先輩がいらっしゃっていました。

どこまで詳細を言っていいのかわかりませんが、近々使う作品を書きに来たのです。しかし、2食に着いたら、誰もいない・・・・・。

実際は1年生しかいない状態で分かる範囲まで進めて、すれ違いで帰ってしまっていたようでした。んで一人はお金を預かってもらっていた&作業が間に合うか厳しいようだったので戻ってきてもらいました。お疲れさま。まぁ皆ちゃんと終わって欲しいものです。てか終わらないといけないんだけれども。

先輩方はさっさと書き上げ、部活後にあじぽん先輩も合流し、4人で長州へ行きました。何事も無く全員分そろい食事をしていると、おばちゃんが「これオムレツ定食の形が失敗しちゃったんだけど、味は大丈夫だから食べな。」とオムレツを出してくれました☆おいしかったです♪おばちゃん、そしておごってくださった先輩方、ありがとうございました!



さてと、それでは新真那から回ってきたバトンをで~す。
【あのこの事がもっと知りたいバトン☆ 】

1:そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

1.さいはて人
2.ズル
3.すかいらーく
4.Macchew
5.竹取沖菜
6.「自由枠」

2:お名前は?ニックネームは?

 ギメイ

3:おいくつですか?

 20歳です。
 電話とかではまず信じられません。

4:ご職業は?

 大学生

5:ご趣味は?

 読書、ゲーム、その他もろもろ?

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

・好きなタイプ
 声がいい。話しやすい。

・嫌いなタイプ
 空気を読めない人。騒がしい人。

7:特技は?

 手先が器用。書道は一応頑張ってますが普段の字は汚いです。

8:資格何か持ってますか?

 さぁ?

9:悩み何かありますか?

 伊都遠いよぉ~~~;;
 
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物
 甘いもの♪肉!!!

・嫌いな食べ物
 セロリ。みかん以外の柑橘系。すっぱいもの(酢は酢醤油とかなら平気。)

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

 喜→作品完成!

 怒→なんじゃこの気候は~~~!

 哀→プログラムのバグが悪化して元に戻せない・・・orz

 楽→24日に甘党の会!!!

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

 ナンパ・・・0%(けっ)
 キャッチ・・・20%(ティッシュは欲しいのに・・・)
 勧誘・・・80%(飲み会の誘いが・・・)

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

 のんべんだらり。

14:最近告白されましたか?

 衝撃の告白!!!ってやつ?

15:好きな漫画は何ですか?

 史上最強の弟子ケンイチ。もう多すぎるからetc...

16:最近お気に入りの曲は何ですか?

 ゴスペラーズの「虹」ライブDVD買って知りましたw 

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

 ネット上の子猫の画像。

18:最新の買い物情報を教えてください。

 部活で購入した「書 戦後60年の歴史」だっけか。

19:お気に入りのブランドを教えてください。

 CLAMP、 スクエニ、テクモ、電撃、富士見ファンタジアなどなどw

20:猫派ですか?犬派ですか?

 子猫派!!!

21:好きな人はいますか?

 そりゃあ周りはいい人達ばかりですから。

22:貴方が愛する人へ一言

 どうか今後ともよろしくお願いします。

23:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

1.さいはて人:部の後輩。真面目で書道がメッチャ上手い。日本酒を飲むと熱く語ってくれるw

2.ズル:部の後輩。最近責任者じゃないのに学祭の準備を頑張っている。かなりマメみたい。

3.すかいらーく:同学科課程。恐ろしく真面目で頑張り屋。見習いたいです。

4.Macchew:同上。潜在能力が半端ない様子。現在低迷中?(本人談)

5.竹取沖菜:親友。そして最高の遊び友達。突発的に思いっきり遊ぶ。

6.「自由枠」:誰でもどうぞ~~~~。
COMMENT TO THIS ENTRY
--セロリ--

美味いっつーの。
スジ取ってナマで丸かじりとか最高だっつーの。
ちょっとだけ塩つけると甘味が増してさらに美味いっつーの。
ピクルスにしても美味いっつーの。
斜め切りで炒め物にしても美味いっつーの。
葉っぱもコンソメスープに入れて食べるっつーの。


- from 紫 -

----

あたしもセロリ結構苦手です・・・

- from Qoo -

--えぇーーーー--

くーにゃんまで!!なんと可哀想なセロリさん!!!

でもなんとわたくしこの1年ほどセロリ食べた覚えがない。
いやーんセロリ食べたくなってきた!!!!!!
ギブミーセロリ!!

- from 紫 -

----

>紫sp、Qooちゃん
他のは苦手ってだけで食べれるけど、セロリだけは・・・(-_-)
臭いも味もダメなんです!

- from ギメイ -

   非公開コメント  
あの子のことがもっと知りたいバトン☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

