ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
初顔&裏打ち&追いコン 
2006.10.22.Sun / 21:38 
昨日は怒涛の一日でした・・・。

まず10時から15時までは連盟の初顔合わせ。
福大で行われました。
午前中は各局で会議。運営は委員一人と会計局長が来れなかったのですが、なかなか意見も出ていてこれからが楽しみでした。
午後は親睦のためボーリング。そこで運営・編集・事務局の男3人ずつでチーム戦を行い、俺は1ゲームから一変絶不調だったのですが、GUNが大奮闘で結果的には1位になりました!負けそうで怖かった・・・。

初顔が終わった後は六本松に戻って1年生の作品2枚を裏打ち。
なかなか時間が取れなそうだったので先に終わらせることにしたのです。
でもさすがにノリから作り始めて1時間で聯落2枚は厳しかったです・・・。なんとかできましたが、それぞれちょこっとミスってしまった箇所ができたので申し訳なかったですね。ま、個人的にはいい経験でした。

そしてバタバタのまま追いコンへ。
2年生主役の飲み会で、新副幹事の初飲み会です。
今期の副幹事は酒に弱いので不安でしたが、なんとか終えることができていたので安心しました。
2年生は数名潰れていたもよう。特にようこ嬢は思いっきり飲むと宣言していた通りバッチリ潰れてました。笑
2次会はいつものようにカラオケオール。
今回はS.O.のStarlight Destinyを歌うつもりで行って、結局通常ver.とLive ver.(要は叫び気味)を歌えたので満足でしたw

終わった後はボロボロで、帰って泥のように眠ってしまいました・・・。


さて、明日は授業はないので自分の1番作品の裏打ちを終わらせたいと思います。
ま、どうせ4時半からしかできないから、昼は友達と遊んでいようかなぁ~♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>特にようこ嬢は思いっきり飲むと宣言していた通りバッチリ潰れてました。笑



・・・あはははは?ごめんなさいorz
もう絶対本気でなんて飲みません。苦しかった・・・。。

- from ようこ -

----

>ようこ嬢
記憶が飛ぶのは癖になるから気をつけてwww

- from ギメイ -

   非公開コメント  
初顔&裏打ち&追いコンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

