ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
二日分 
2005.10.24.Mon / 01:01 
昨日今日は九大と連盟の行事がありました。
まずは九大です。

六本松追い出しコンパ
今回の飲み会は2年生が主役でした。それでいて、自分にとっては副幹事としてではない久々の飲み会でした。
で、今回はなぜか俺は色々な人からターゲットにされていたらしく、、
まず、K下先輩が目の前に座っていたのでコール前から少々早めのペースで飲んでいました。
コールの後、N岩先輩がピッチャーを持って現れ、グラス2杯ほど飲まされました。
さらに、M田さんもピッチャーを持って現れ、さらに2杯ほど飲みました。
するとO塚さんとK山さんが二人がかりでよって来て、畳み掛けるように数杯。さらに熱燗も4杯ほど…。

結局つぶれはしませんでしたが、水腹できつかったです;;

そして2次会カラオケ。
22時~7時の長丁場。長時間カラオケは比較的楽しんで歌えました。
ま、一番よかったのはK下先輩の「さくらんぼ」が聞けたことです♪

カラオケでは4時半ごろから1時間ちょと寝ました。

次の日は連盟。

初顔合わせ
これは9時半集合だったため、カラオケを出て、朝ごはんを食べて、直行しました。
午前中は新運営+会計・編集・事務局がそれぞれで集り、今後についての説明がありました。なかなか初めの方から大変そうでしたが、頑張っていこうと思います。
そして午後はレクがありました。激しいものから座ってできるものまで様々でしたが、寝不足の身には走るのはきつかったです・・・。

そして一部で夕飯を食べて解散。

結局家に着いたのは8時前後だったと思います。

二日のうち、土曜の13時ぐらいから日曜の20時ぐらいまで家にいなかったという生活。どうにかしなければならないのかもしれませんが、部活に積極的に参加してる限り変わらないだろうし、変えるきもありません(ぇ

ま、実は一番言いたかったのは寒すぎ!ってことなんすけどね。
COMMENT TO THIS ENTRY
--初足跡--

どうも。お疲れ様でした。
またM田嬢とタッグを組み攻め込みます。

- from ながいわ -

--何度目かの足跡--

どうも。お疲れ様でした。
またゆきともども、ながいわ先輩とM田嬢のタッグともタッグを組み攻め込みます(笑)

- from ようこ -

--二度目くらいの足跡--

どうも。お疲れ様でした。
とりあえず四人以上で囲みますので御覚悟を(笑)

- from つか -

----

どうも。お疲れ様でした。(泣
頑張って反撃しますのでお覚悟を(半泣)

- from ギメイ -

   非公開コメント  
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

