ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
エンドレスバトン・・・かな? 
2006.10.13.Fri / 21:26 
今日は実験のみの日。
行ったはいいものの結局わからないまま時間だけが過ぎました。
進行予定では今日までだったらしいので、なんとか次回で終わらせたいです。


さて、バトンですが、

想花spから回ってきたんですけど・・・

ひよこsp!!
想花spが回してる人に俺も載ってるじゃないですか!
また回してどうするんですか!www

ま、どうせなんでひよこspのを加えてやってみま~す。
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1,回す人を最初に書いておく(5人)。

⇒では、
ツカさん
紫sp
ゆーきsp
GUN
さるsp
お願いします。

2,お名前は?

⇒ギメイです。片仮名でお願いします。
  
3,おいくつですか?

⇒まだ20歳。

4,ご職業は?

⇒大学生。伊都國の住人。

5,ご趣味は?

⇒読書。ゲーム。

6,好きな異性のタイプは?

⇒話しやすい、素を出しやすい人。

7,特技は?

⇒手先が器用なこと。

8,資格、何か持ってますか?

⇒履歴書に書けるようなものは・・・orz

9,悩みが何かありますか?

⇒お金が・・・。

10,お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

すき:甘いもの、肉。
嫌い:セロリ。

11,貴方が愛する人へ一言

⇒いつもありがとうございます。

12,いい恋してますか?

⇒ふむ。

13,今年のセ・リーグの予想は?

⇒野球、ってかスポーツ見ませぬ。

14,好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

⇒スクライド。(アニメでスミマセン)

15,回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

ツカさん -> 「酒豪」の一言に尽きる。

紫sp -> 書道が上手く感性がすごい方。しゃべりもすごいです。

ゆーきsp -> 先代甘党の会会長。まだまだかないません♪

GUN -> 元幹事。書道部での相方。口調に特徴有り。頼りになります。

さるsp -> 書道部の先輩で同じ学科。色々お世話になってます。日常がギャグに溢れているようですw

16,ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

①伊都に行かなくていいように・・・。
②なにも考えず一日中ゲームしてたい。
③おいしい甘いものを食べまくりたい!

17,おすすめの映画をどうぞv

⇒「UDON」は面白かったですねぇ。食べたくなりますw

18,自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!

⇒はいはい、どうせ黒ですよ。

19,実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)

⇒ヲタクなんです! (笑)

20,最近起きたうれしかったことはなんですか?

⇒ 月曜日が休みにできた!

21,福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!

⇒さて?

22,ズバリ初恋の人のお名前は?

⇒K.Sさんw

23,最近悲しかったことは?

⇒実験が進展しないこと。

24,今はまってる物は?

⇒ラノベを読み漁ることwww

25,この夏の抱負は?

⇒もう秋・・・。色々失敗しないといいなぁ。

26,自分を動物に例えたら?

⇒猫。

27,無性に走りたくなる事ある?

⇒叫びたくなることなら。

28,バトンを回した人を簡単に紹介してみて?

⇒これは回してきた人じゃないのか?前にあるし・・・。
想花sp:笑い声により遠くからでも判別できます。存在感があり、楽しい方です。
ひよこsp:班副でお世話になりました。しっかりしていて真面目ですが、体を張る方ですw

29,テポドン発射を阻止してください><

⇒頑張ってください。

30,30年後の自分って何してそう?

⇒パソコンに向かってカタカタ。

31,31トリプルを頼むなら何を頼む?

⇒抹茶系、チョコ系、バニラとか?あまり知らないw

32,今まで一番たのしかったことはなに??

⇒ん~?一番ってのはムズイですねぇ。

33,今1番したいことって何?

⇒ゲーム!もしくは睡眠!

34,今1番行きたいとこって何処?

⇒甘味処♪

35.今の時期、必ず持って出歩くものは?

⇒いつの時期でも水分。

36.なんで人間って生きてると思う?

⇒さてねぇ・・・。

37.口裂け女見たことある?

⇒マンガでなら(笑)

38.付き合うってなに?

⇒適度な共有。

39.今年中にすっきりしたいことは?

⇒バイト先決めなきゃ・・・。

40.この夏の一番の思い出は?

⇒夏錬。そして替玉06!

41.あなたのバイト先の宣伝をして下さい。

⇒前の奴でも。「APEX only One」 という塾。先生方がとても親切で、生徒もなかなかいない素直な子ばかりです。引越しがあったので辞めるしかなく・・・。

42.あなたのプチ自慢を紹介してください

⇒0.9cm四方で折鶴作れますw

43.夏ゎやっぱりお茶が飲みたい?それともジュース??

⇒水!!!

44.告白するときの決め文句といいったら?

⇒人それぞれでしょ~。

45.得意料理は??

⇒最近はチャーハンかなw

46. 生まれ変わるなら誰になりたぃ??

⇒大富豪w

47.いい男または女ってなに?

⇒相手のことを考えられる人。

48.いまどこがかゆい?

⇒目。

49. 4×9は?

⇒100100(2)

50. 眼鏡は好きですか?

⇒はい、好きです!

51.性別は?

⇒漢でありたい。

52.日本人ならケータイはドコモですよね?

⇒もっぱらauですがなにか。

53.ジブリで一番すきな映画は?

⇒トトロかな。ナウシカは漫画がいいです。

54.なにかアレルギー持ってますか?

⇒特には。一応喘息持ちです。

55.・・・今、幸せですか?

⇒おかげさまでそれなりに。

追加:
56.好きな漫画・小説は?

⇒史上最強の弟子ケンイチ!アニメも始まり嬉しいです!
小説ではトリックスターズ、終わりのクロニクル、バッカーノなどが好きです!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

笑。ごめん!やっぱ疲れてるみたい!(爆)想花さんも回してるって素で気づかなかったよ!お幸せに・・・(>_<)ヽ ナケルゼェ

- from ひよこ -

----

ヲタクってw
嘘だぁw

- from 竹取沖菜 -

--あらあら--

ひよこさんとダブルでエンドレスバトンを回しちゃったわ♪
バトン受け取ってくれてありがとうo(^▽^)o
しかし私ってそんなに笑い声が大きいかな…居場所が分かるとか言われてるくらいだし(笑)…。
まあ、笑う門には福来たるだからいいよね♪

思い出に夏錬…あれは史上最強に濃ゆかったなあ…でもギメイ君の壊れっぷりや、拗ねっぷりや、毒を吐くという色々な姿を見れて面白かったよ!
またあのメンバーで会いたいね(*u_u)ゞ

ギメイ君、機会があったら一緒に甘いもの食べにいこうよ(=^▽^=)♪

- from 想花 -

----

 長いな!受け取りました―。ありがとう。

- from さる -

----

長いな!受け取りませんー。ありがとう。

- from 紫 -

--ってだけでも何なので--

貴君の回答についていくつかコメントを。

・名前は片仮名にこだわりがあるんですね
・まだ20歳 その「まだ」はどういう意味かしら
・4×9 二進数かよ!

全体的に某ヲタ学科の色濃い回答でしたね。
ふむふむ。

- from 紫 -

--ギメイたちが、ネ--

ギメイたちが、ネットで広い
想花など回して
ひよことか回ってきたんですけど


想花とかをspすればよかった?

- from BlogPetのスィ -

--コメントありがとうございます!--

>ひよこsp
先輩!元気出してください!><

>竹
あっはっは。笑
お前らには全然かなわんw

>想花sp
甘いものいいですねぇ~♪
いい店あったらお願いします!w

>さるsp
よろしくお願いしま~す♪

>紫sp
受け取らないんですか~orz
回答してて疲れたんで少し遊んでみましたw

>スィ
ん・・んん??
バトンをすると人名が回されるようです・・・。
spって動詞だったんだ・・・w

- from ギメイ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトエンドレスバトン・・・かな?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

