ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ばと~ん 
2006.10.04.Wed / 23:33 
ピソから回ってきました。
好きなものバトンです。

久々なんでやってみますか~。
☆複数回答不可!!あなたの好きな・・・○○☆

★動物は?

⇒猫!特に子猫!

★お菓子は?

⇒甘いもの全般。和菓子も洋菓子も好き。
抹茶系は特に好き。

★料理は?

⇒肉料理。あんかけとかすっぱいのとかは苦手。

★缶ジュースは?

⇒ココア。

★インスタント食品は?

⇒冷食の鳥のから揚げ。あま辛くて好き。

★寿司ネタは?

⇒いくら。えびもいいなぁ。

★パンは?

⇒あんぱん。つぶあんです!


★ドンブリは?

⇒イカ天とじ丼。@長州

★お酒は?

⇒特にこれってのはないけど、日本酒が最近好き。

★TV番組は?

⇒最近見てないなぁ。TVチャンピオンとかw

★洋楽は?

⇒あんまし。AQUAとかCaptain Jackとか、ダンスマニア系w

★芸能人は?

⇒かくし芸の時のヒデちゃん。

★歴史上の人物は?

⇒諸葛孔明。

★作家は?

⇒成田良悟さん。めっちゃお勧めです。

★雑誌は?

⇒ん~、ジャンプ?笑

★漫画は?

⇒史上最強の弟子ケンイチ。他にも大量にもっているので読みたい人は貸しますよw

★映画は?

⇒「英雄-HERO-」カッコイイ!

★洋服は?

⇒調節しやすいの。

★香水は?

⇒のん。

★アウトドアスポーツは?

⇒テニス。

★インドアスポーツは?

⇒バドミントン。

★装飾品は?

⇒最近微妙にアクセが当たります。あんまり買わない。デザインは好き。

★季節は?

⇒秋。春もいいけどだんだん暑くなるし・・・。

★落ち着く場所は?

⇒狭いところ!!!ソファーの隙間とか大好きw

★旅行先は?

⇒適度にあったかいとこ。安全で楽しけりゃいいよ!

★インターネットサイトは?

⇒「ITmedia」主にゲーム欄w

★必ず名指しで1~5人に回してください

⇒そいじゃ真似して、足跡より

Ayano先輩
オオツカさん

おサトsp
ゆーきsp

かぶってても気にしない!
お願いしますw
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ばとん回答ありがとうございましたー!!
あんぱんは断然こしあん派です!!ていうか和菓子とかにいたってもこしあんを支持してます!!!
成田良悟は読んだことないですね・・・今度読んでみます♪

- from ピソ -

--ギメイは、ネット--

ギメイは、ネットでバトンとかバトンなどをピソされたかも。

- from BlogPetのスィ -

----

ジャンプやめられないですよね...
OVER TIMEのくさい台詞がけっこう好きです。

- from 銀 -

----

コメントありがと~~

>ピソ
ラノベでよければいつでも貸すよ。笑

>スィ
はい、バトンされました。
・・・でいいのか?w

>銀
OVER TIMEはくさいなぁ。笑
そういや最近スポーツ系多いな。

- from ギメイ -

   非公開コメント  
ばと~んのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

