ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
昨日今日 
2006.10.02.Mon / 00:28 
昨日はうちで幹事会がありました。

幹事会とは九大の歴代幹事・副幹事がM2の代まで集り、新幹事・新副幹事を祝す会です。
最大で11名のこの会、今回は10名集りました。
今思うとよく入ったものだ・・・。

まぁ、祝すといってもただ飲み食べするだけで、軽~く裏情報が流れるぐらいです。だいたいが個性的な人がそろうので、好き勝手やって終わります。
ただ、今回は場所の都合上大勢を泊めることは難しかったので、結局そのまま某J邸になだれ込みました。大移動だ・・・。

そしてそこで幹事と副幹事の性の違いが明白となりました。
好き勝手に飲み食いする幹事。
料理をみんなでする副幹事。
一見幹事が得なように見えますが、本当のところは・・・

・・・。

誰かに聞いてくださいw
答えてくれる保障はありませんwww

だらだらと時は過ぎ、最後はJ先輩とさる先輩と俺が生き残っていたのですが、次の日に会議を控えていた俺は6時頃にやばくなり、少しだけ寝させてもらいました。
んで、起きたらギリギリの時間で、大急ぎでバスに乗り、六本松へ。ちゃんと間に合いましたよ!さすがに最後の会議を遅刻するわけにはいきませんからね・・・。
起こしてくれて(?)ありがとうございますm(_ _;)m

会議はこれで終わりですが、仕事はまだ少しありますし、色々と準備もありますので、これから忙しくなります。


いよいよ明日から伊都での授業が始まってしまいます。
マジでイヤです。
とりあえずエコルで行こうと考えていますが、物量的に乗れるのかなぁ・・・。
明日は選択の授業だけなので、計算して大丈夫であれば休みにできるかもしれません。できたらいいなぁ~。
ま、1週間はほとんど出てみて決めるつもりです。

さて、久々の『早起き』がんばるぞ~~~。(『授業』ではない
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
昨日今日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

