ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
頼んでないのに・・・ 
2006.09.21.Thu / 13:35 
昨日は予告通りラーメン屋に行ってきました。

メンバーは結局俺とGUNとウチャイコ。
ウチャイコはすでになじみらしく、挨拶されていました。

そのせいかなんなのか・・・

1杯目を食べ終わる頃に「替玉お願いします!」と言ったら、
もう作っとるよ!
と3つ出てきました。俺はまだ少し残ってたのに・・・。

さらにGUNが2杯目終わって「替玉お願いします!」というと、
あいよ!3つね!

・・・えっ!?
俺はまだまだ残ってるんですが。
まぁ出されたらさすがに食うしかない。
んで一応食べれたのですが、それ以上はきつかったので替玉用の皿を出してなかったら、、、
あら。もう食べんとね。

3杯食べて もう ですか・・・。

まぁ残りの2人は5杯ですけど・・・。

周りのお客さんもすごかったですけど・・・。


しかし、替玉無料ってのは結構魅力ですね。
来月も気がつけば行ってもいいかもしれません。笑
その後強化練習に戻って書いていると、牛さんからカラオケの誘いが。
かなり急でしたが、J先輩がいらっしゃるということだったので喜んで行きましたw

半端なく急な誘いのはずなのに意外と人数集ってましたが、久々のJ先輩とのカラオケは楽しかったです。本人は2徹&知らない人だらけで疲れ果ててましたが。苦笑


あ~~~、最近金使いすぎや;
楽しいから行くけどwww
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あたしもサイパンで思い出したくないほどお金使って、こっちでも飲み会やら旅行やらでお金使いまくってます。先月働きまくったのが水の泡だよ・・・
世知辛い世の中ですね。。。

- from Qoo -

----

>Qooちゃん
ほんと、ヤバイよね;
早くバイトしなきゃ・・・。

- from ギメイ -

   非公開コメント  
頼んでないのに・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

