ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
満腹 
2006.09.19.Tue / 21:37 
今日から部活の強化練習が始まりました。

11時ごろに行き、1年生にちょっと荷物運びを手伝ってもらい(試食会の最中だったらしくすぐ帰りましたが)、長州で昼飯を食べ、練習練習。
夏錬で書こうと決めていた奴を練習してみたのですが、いまいちしっくりこなかったので別のを書いてみました。すると面白かった(書くのが)のでこれにしようかなぁ~、と考えていました。が、2人ほどに見せたところ「普通やね」「面白くない」とのことでした。

九大の学祭は自由になんでもできるので、そこでおとなしくいってどうするってのはありますし、明日以降、合宿まででいい題材が見つかったら創作にしたいと思います。
あれは連盟展にしとくか。

その後、GUNとウチャイコと久々に若松へ。
3人そろってダブル大盛りw
なんか茶碗が小さくなってない?
ってもやっぱり多くて帰りのチャリがきつかったです・・・。

明日はとあるラーメン屋が替玉無料らしいので、昼に同じメンバー+αで行ってきますw
高カロリーや・・・。笑

そうそう、今日帰ったら宅配便が届いてました。
不在届けでw

もーーー、なんで俺が出て5分後とかに来るかなぁ;;

明日の夕方受け取ります。
中身は・・・某ゲーム会社の500ポイントでもらえる●ーム&ウオッ●コレクション !
意外と早く来たな。笑

楽しみ~~~♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今回は結構枯れた墨を仕入れたので磨ったのを一日くらい置いておいて薄くすると良い滲みが出るんじゃないかと思います♪
オレも自前のを持っていくので気に入ったのを使ってみては^^v

- from ヤックン -

--スィは、最中とか--

スィは、最中とか笑と、長州を強化すればよかった?

- from BlogPetのスィ -

----

>ヤックン
おぉ。さすがやねぇ。
今回はこの間買った墨を試してみるよ♪

>スィ
長州を強化!?
うん。なんかして欲しいかも!笑

- from ギメイ -

   非公開コメント  
満腹のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

