ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ウイイレ大会 
2006.09.10.Sun / 22:00 
昨日6時半前。
ゲーム中だったのでメールに気づいていなかった。
すると電話が。
「50分後に天神で飲み会するんだけど来る?」
・・・メールでは「1時間半後」。
・・・しばらく考えた後出発。
しかも小雨の中チャリ。
初めて天神まで行くと疲れる。
そして少数で富士家へ。
なぜかほとんどのメンバーが腹が減ってない。
俺は普通に食べまくり満足。

その後ウチャイコ邸へ。(次の日六本松で会議)
すると当然ウイイレ大会開催。
練習でちょこっと復習。
しかしそれは通算2戦目。
そして5人でリーグ戦。
4試合で合計15失点。(無得点)
その内半分ぐらいウチャイコ。
当然ビリ。
しかし少しずつ慣れてきた。(現在通算6戦)
今後も行く機会があるだろうからじわじわ遊んでいこう・・・。
COMMENT TO THIS ENTRY
--ウイイレ--

初心者なのに4試合で15失点なら上出来だと思うぞ。
1試合で23失点という前代未聞の試合もあったしね。
得点するのは、慣れないと難しい。感覚が掴めないからな。慣れたらすぐに入るようになるハズ。

- from GUN -

----

自分は銀に1試合で18点取られたんでめっさ良い方だと思いますよ☆

- from 晩白柚 -

----

>GUN
しかし多少悔しいなぁ。
ま、めげることは無いのでこれからもよろしく。笑

>晩白柚
おうそうかw
お互いガンバロウ。笑

- from ギメイ -

   非公開コメント  
ウイイレ大会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

