ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
パーティー終了!!! 
2006.09.03.Sun / 00:44 
無事45周年記念パーティーが終わりましたーーー!!!

司会はめっちゃ緊張してガタガタでしたが、もうどうでもいいです!
ちゃんと終わったんだから!

はぁ~~~~~~~~。

どっと疲れが来る。

まだ展示は残り1日ありますし、記念誌はこれからが大変ですが、自分の役目が終わったと思うと気が抜けます。
でもなんか微妙にハイな状態で目が冴えてます。
でもでも明日の9時半から批評会なので絶対に寝坊できません。
今回のはがんばったから特にちゃんと聞きたい!

あぁ~、なんか妙なテンションですが、明日に疲れを残さないようにちゃんと寝ようと思います。


今日パーティーに来てくださった方々、本当にありがとうございました!
COMMENT TO THIS ENTRY
--パーティー--

お疲れさーん。ナイス司会でした。

- from さる -

----

>さるsp
ありがとうございます!
搬出手伝っていただいて有難うございました。笑

- from ギメイ -

   非公開コメント  
パーティー終了!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

