ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
酒バトン・・・かな 
2006.08.31.Thu / 22:01 
45展3日目!
大雨にも負けず、相変わらず大盛況!
(負けてないのは大観だとは思いたくない。

今日も200人越えらしいです。
そろそろ累計700ぐらいかな?

残り半分、自分はパーティーが近づいてますが、がんばります!


さて、ひよこspからバトンが回ってきたので答えま~す。
■好きなドリンクは?
 ん~。果実酒かな。
 葡萄とか洋ナシとか白桃とか好きです。
 最近は日本酒も結構飲みます。全然知らんけどw
 
■好きな銘柄・リキュールを3つ
 よくわかりません。
 まぁ、上記かな?

■ 好きな居酒屋ベスト3
 ①村一番:副幹事的には最高の店です。安い・早い・騒いでいいw
 ②大名主水MONDO:少人数で行ったんですが、雰囲気がいい!料理もおいしい!お勧めです♪
 ③・・・う~ん。結構副幹事時代や色々な飲み会で使ってますが、他は甲乙付けがたいですね。

■ついつい買っちゃう市販酒は?
 氷結シャルドネ。
 洋ナシとかブルーベーリーとかの酒。

■絶対外せないおつまみは?
 ・から揚げ
 ・ジャガイモのパリパリサラダ
 ・堅揚ポテト(で合ってるっけ?

■何杯で酔う?
 ん~。チュウハイじゃあまり酔ったって感覚は。。てか自覚の前に記憶が飛びます。だいたい焼酎ロック3杯ぐらいが平均かな?

■酔うとどうなる?
 ニヤニヤ笑うそうです。記憶がなくなってます。

■過去最高の泥酔談
 帰りのバスで記憶がおぼろげになって、バス(30)→JR(40)→徒歩(10)→家→風呂?→就寝→起床 の過程がすっとばされてました。
 
■好きな飲みコールは?
 幹事・副幹事コール・・・。
 
■以下は〇×
 ・飲みサークル:×
  ⇒れっきとした書道部です!酒道部ではない!・・・ですよね?w
 ・酒豪:△
  ⇒上には上が居ます。
 ・宅飲み派:△
  ⇒ 後輩の家とかではよくあってますね。
 ・一人酒:×
  ⇒自宅ではほとんど飲まないですね。
 ・酒癖悪い:×
  ⇒記憶がなくなるだけで危害はありません。
 ・飲むと人格変わる:×
  ⇒全く。
 ・アルコール中毒だ:×
  ⇒ぜ~んぜん。
 ・吐くために飲む:×
  ⇒意味ない!!!
 ・3度の飯より酒だ:×
  ⇒3度の飯より甘いもの☆
 ・酔った勢い何でもアリ:×
  ⇒いやいやいやいや・・・。
 ・記憶なくしたことがある:×
  ⇒あっはっはっは(乾笑

■酒好き5名を指名
 ツカさん。
 ウチャイコ。
 竹。
 紫さん。
 
 あとはお好きにどうぞ~~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

変なの来た・・・w

誰が酒好きやねんw

- from 竹取沖菜 -

----

>竹
ん?なんか間違った?w

- from ギメイ -

----

おぉ!今更、やってくれたことに気づいた!i-201さっすがギメイi-237いろんなとこいってそうだね!主水は、いってみたいなぁって思いよったんよ!ギメイのオススメやったら間違いなさげやね!いってみま~すi-274

- from ひよこ -

----

>ひよこsp
お、気になってたんですかw
是非是非行ってみて下さい!マジお勧めです♪

- from ギメイ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト酒バトン・・・かなのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

