ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
すっげぇ~~~ 
2006.08.29.Tue / 22:05 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    九州大学書道部創部45周年記念展

    会期:8/29(火)~9/3(日)
       8月29~31日   9時30分~19時30分
       9月1~3日     9時30分~17時30分
    場所:福岡市立美術館
    主催:九州大学書道部、同OB会「松風会」
    後援:福岡市、福岡市教育委員会
       福岡文化芸術振興財団
       西日本新聞社、毎日新聞社
       NHK、KBC、TNC、TVQ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

疲れましたーーー!

今日は朝一のシフトだったのですが、平日にもかかわらず2時間で56人!

それだけでも驚きなのですが、そのままずっと居続けたところ、

なんと1日で250人越え!!!

すっげぇ~~・・・。

色々と他の展示にも影響されまくって来場者が半端じゃない数になっています。

改めて言いますが、平日です。
この様子だと土日はどうなるのか・・・。
例の大展示の最終とかぶってるんですよね・・・。
怖ぇ~~~。けど嬉し~~~~♪

明日はまた午後から居座りたいと思います!
見かけたら是非声を掛けてくださいw
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れ様♪--

九州大学45周年記念展示会のシフトお疲れ様ですo(^▽^)o
(苦い)笑顔で応対してくれてありがとう(笑)。
ひよこと一緒に来た想花でございます。

結構人が来てたから大賑わいだったんだろうな~と感じてました。
シフト頑張ってね☆

PS.差し入れのお菓子は一人で食べちゃだめよ。もし一人で食べたりしたらその時は…(以下略)。

- from 想花 -

----

>想花sp
シフトは実は昨日の最初だけでした!笑
関係なくちょこちょこいますけどねw

お菓子は一人では食べませんよ!
みんなで一緒に開けて奪い合うだけです!!

- from ギメイ -

   非公開コメント  
すっげぇ~~~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

