ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いよいよ45展か・・・ 
2006.08.28.Mon / 18:56 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    九州大学書道部創部45周年記念展

    会期:8/29(火)~9/3(日)
       8月29~31日   9時30分~19時30分
       9月1~3日     9時30分~17時30分
    場所:福岡市立美術館
    主催:九州大学書道部、同OB会「松風会」
    後援:福岡市、福岡市教育委員会
       福岡文化芸術振興財団
       西日本新聞社、毎日新聞社
       NHK、KBC、TNC、TVQ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はとうとう九大書道部創部45周年記念展の搬入でした。

思えば一番初めに話を聞いたのは1年の夏。
当時副幹事だった俺は上級生の中に1年一人という状況で40展の幹事学年から話を説明を受けていました。もちろんその頃は全く知らない先輩達なうえに、話を聞いても学祭すら経験してない状態では全然実感なし。でもとにかく早めに準備をしろと言われたのは覚えています。


で、なんとか色々頑張って搬入までたどり着きました。(もはや過程は省略。)
搬入は上海堂の方のおかげでかなり作業が楽になったのですが、やっぱり作品が届いてなかったりのトラブル続きで時間がかかってしまいました。ま、なんとかできあがったので良かったです。

今回は全員業者装だったので、完成した作品を見るのも楽しみでした。特に自分のは淡墨なので怖かったです;ですが、今日作品を見てみると、みごとに作品にあった表装がされており、ものすごく嬉しかったです。写真も撮ってありますがそれは展示が終わってからアップしたいと思います。


明日からとうとう展示開始。
色々と大きな展示にかぶっているので客数がどのくらいになるのか不安でもあります。ですが、始まってしまったからには一気に駆け抜けるしかありません。

明日は朝一のシフトですが気合いを入れていこうと思います。
時間がある方は是非見に来てください!!!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

先輩の作品の表装、よかったですね~。
シフト朝一!頑張りましょう!!
私は既にGUN先輩から持ってってと頼まれたものが3つもあります・・・。
もう増えない筈(笑)

- from ようこ -

--お疲れ様--

しょっぱなから寝坊したらしゃれにならんけん早起きしてね・・・風邪でダウンもなしで。

gimeiくんをあの濃い先輩たちの中にぶち込んでもうそんなに時間がたつんだね

パーティーも楽しみにしています!!

- from gara -

----

もちろん、行きますよ☆想花さんと本日参上します。楽しみにしてますv-411

- from ひよこ -

----

>ようこ嬢
今日は朝からありがとう!
なんとかなったねぇ~。
一杯来てくれたね!
まだまだ始まったばかりだけど、残りもがんばろう♪

>ガラsp
パーティーは結構な人数になりそうです。
楽しみにしててください。

>ひよこsp
今日はありがとうございました!
ちょうど忙しい時間で相手もできず。。
こんど感想聞かせてください♪

- from ギメイ -

   非公開コメント  
いよいよ45展か・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

