ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
夏錬反省会 
2006.08.20.Sun / 22:11 
今日は夏錬反省会でした~。

・・・人少なっ!


・・・・・・ま、反省会自体は充実してたと思います。

その後運営会議(しゃべり場)。
スポーツ大会のことや書の原稿のこと、今後のことについて話し合いました。


終わってからGUNと部室で45展について確認をしてました。
その横では団子ちゃんとだいふくちゃんが印譜帳を書いてました。
2人ともすげぇなぁ~。特に団子ちゃんは書くスピードが半端ない・・・。俺も頑張って書かないと;

8時ごろ話し合いも一区切りつき、飯を食いに行くことに。
そこで俺がしっかり食いたいと言ったもんだから、赤坂のめしやどんまで歩きました。15分で着きました。(GUNはチャリ。)え~っと、俺は歩くの早いんですよ。地下鉄大濠から六本松までだとだいたい15分ちょっとってとこかな。歩くこと自体まぁまぁ好きだしね。運動になりますよ~。笑

おかげでしっかり肉が食えました。
そりゃ家でも少しは食べてるけどね。
やっぱね。店で食べると違うよ。うん。


明日は3年会議です。その後部室の大掃除です。
朝歩くのは暑いし、バスカードも減ってきてるし、チャリで行ってみようかな~~~。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--(笑)--

昨日の運営会議も皆テンション狂ってたね(笑)
そしてギメイ君には毒をいっぱい吐いた気がする( ´3`)=3
まあ、夏錬の仕返しということで♪♪♪

3年会議頑張ってね!

- from 想花 -

----

あっはっは。
確かにおかしかったですね~。
でもあれはしょうがないですよ!狂って作るべきですって!(オイ
仕返しは・・・みんなから受けた気もします。なんであんなに浸透してるんだ;

3年会議がんばります^^

- from ギメイ -

--お疲れ様--

日曜日はかなり笑いの絶えない運営会議やったねo(^▽^)o
ギメイ君に毒を吐きまくりな私でした(笑)。
夏錬ではギメイ君に毒を吐かれていたので仕返しね~┐(´ー`)┌

3年会議お疲れ様です!

- from 想花 -

----

ありゃま、同じような内容のコメントをしてしまった( ̄□ ̄;)!!
削除お願いします。

- from 想花 -

----

浸透している&仕返しは・・・きっと想花先輩の暗黙の命令により・・・(笑)
うそです。そんなことたぶんありません♪♪♪

あ!!3年会議お疲れ様でぇす☆印譜帳も頑張ってくださぃね~(^-^)ノ♪

綺麗になったQ大部室・・・期待してます☆笑

- from 団子 -

----

>想花sp
あはははは(笑)
あえて消しません!Passを設定してないのが悪いのです!w

>団子
なぬっ!そんな命令が!?w

部室はほんと綺麗になったよ~。見て驚くがいいさ!
印譜帳は団子ちゃんにはかないませんw

- from ギメイ -

--そうそう、実は--

団子の言う通り、暗黙の命令を出したんだよ(笑)。
それにしてもギメイ君、笑いすぎ~v-217

何か本当に「飼い犬に手を噛まれた気分」やv-239
私はギメイ君を信じてたのにさ…。
毒を吐かれるような事はしてないぞ!

- from 想花 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト夏錬反省会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

