ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
行ってきま~す 
2006.08.06.Sun / 21:35 
今日は昨日に引き続き料理をしました!

カレーです。

うん。同じじゃんとか言わないで。それぐらいしか材料そろってないの;ちゃんとおいしくできたらいいのさ。


まぁ本題に入ると、

明日から連盟の夏錬です。
夜須に3泊4日の合宿に行ってきます。
んで帰ってきたら打ち上げオールです。
んでその後11日の夜はライブに行きます。
んでその夜か12日に帰って父の誕生日を祝います。
んでさらにその夜高1のクラスの同窓会に行きます。
んでんでさらに次の日ばあちゃんちにお参りに行きます。

・・・うん;
・・・・・・頑張ります;
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うっわー・・・殺人的スケジュールですね・・・・・
あの、ほんと、死なない程度に頑張って来てくださいね。今年はギメイ先輩名物のカラオケオールにご一緒できなくて残念です(そこかよ!)
夏錬いってらっしゃいませ!

- from ピソ -

--日で広い材料とか--

日で広い材料とか、広い本題と、オールや、おいしくクラスとか広いライブなどおいしくできたら

夜須で
夜須や広い

カレーとか行きます

夜須で材料を料理しなかった?

- from BlogPetのスィ -

----

>ピソ
無事殺人スケジュールを乗越えましたよ。笑
カラオケオールは途中で力尽きたな・・・。
また歌い行こうね~。

>スィ
う、うん。
長文はすごいが、まったく意味不明orz

- from ギメイ -

   非公開コメント  
行ってきま~すのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

