ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
すっからかん 
2006.07.29.Sat / 21:51 
荷造りをしたので棚の中がすっからかんです。
一部の引き出しは本の重みで底がゆがんでました。
でも向こうでも同じ棚を使うのでゆがみっぱなしです。
底が抜けるんじゃないかとビクビクしながら使っています。

今日はほとんどの荷物を詰め終え、あとは前日に靴などをちょこっと入れるのみです。
明日は祖母の家に行っていらないものを拝借してきます。ついでにお小遣いも貰ってきます。もらえなかったら生活がやばいです。


全く脈絡ないですが、今日は小郡の花火大会らしいです。
姉と妹は行ってますが、俺は行ってません。音は聞こえてます。
母が外を見ると、光ってるのは見えたそうです。
本体見えないと意味ないし。
姪浜行ってもうちは低いから大濠とか見えないんだろうな・・・。
ま、環境に問題はないので文句は言いません。


引越しまであと少し。頑張ります。
COMMENT TO THIS ENTRY
--お引越し--

姪浜は私も結構行く機会があるからバッタリあったりするかもねv-7

引越し大変だろうけど、早く新しい環境に慣れるといいね.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

- from 想花 -

----

家から大濠の花火見えたらよかったのにねっ☆
おしかったね!
でも、どっちにしろ部活で見に行くんかな?

- from せいじ -

----

>想花sp
あはは。ありそうですね~。
車校に行くこともあると思うので、そのときはよろしくお願いしますw

>せいじ
決める前に回ったところでは見えそうなのもあったんだけどね~。ま、気にしないw

- from ギメイ -

   非公開コメント  
すっからかんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

