ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
色恋沙汰バトン 
2006.07.03.Mon / 20:51 
ちょいと前にようこ嬢から回ってきました。
なにを知りたいのかわかりませんが、どれだけ突いてもなにも飛び出てきませんよ?

では、いきま~す。
□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか

してるように見えますか?
見えるなら貴方の眼は素敵なフィルターがかかっています。


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

めんどくさがり。
局部的生真面目。
行動しない効率重視。
小説好き。
ゲーマー。(性格?


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

話しやすい。 
目が大きい。
気取らない。
声がイイ。
手がイイ。


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

目。


□05□ 異性に求める趣味はありますか

音楽の趣味合ったらいいなぁ。カラオケ好きだとなお良し。


□06□ 既婚 or 未婚

なんだかなぁ。
未婚でしょ。

 
□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

時ト場合ニヨリケリ。


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
 
別に?


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

メッセ。

   
□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
  
まぁ無くはないだろうな。


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
  
1ヶ月以上会えないのはきつそう。


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

言いやすい恋愛経験ってなんですか?


□13□ 初恋はいつですか
  
・・・小4ぐらいだったかなぁ?


□14□ 初キスはいつですか
  
***


□15□ 自分から告白をするほうですか

これでもかってくらい行き詰れば。


□16□ どのように気持ちを伝えますか
  
あっはっは。ヘタレです。


□17□ 浮気が発覚したらどうしますか
  
理性が残っていたら話を聞きます。


□18□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

音楽でもかけながらとことん寝るでしょうな。


□19□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
 
情報求む。

  
□20□ ふる方が多い or ふられる方が多い

多いも何もそんなに経験ありません。


□21□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。あなたは諦めますか
   
男が異性とは思えないって言われたら諦める以前にマジ凹します。


□22□ 元恋人とは今どのような関係ですか

さて。


□23□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

あんませんな。
一部の友達とか。


□24□ 男とはどういうものですか
     またはどうあるべきだと思いますか?
□25□ 女とはどういうものですか
     またはどうあるべきですか

別に関係なくね?


□26□ あなたにとってセックスとはなんですか
   
***。


□27□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

ないよりあった方がいいでしょうね。

  
□28□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
  
性格的に愛する方だと思います。
でもお互い愛し愛されが一番でしょう。


□29□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
 
だから情報求むって。

  
□30□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
   
おそらく自分が嫉妬魔でしょうから、ある程度受け入れなくちゃね。
束縛は、ないでしょ。


□31□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

何気ないとりとめもない会話。


□32□ 異性の惹かれる行動はなんですか

スキルを思いっきり発揮してる、頑張っているとき。


□33□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
  
マナー悪いのダメダメです。

 
□34□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
  
秋ぐらい。
単に過ごしやすいから。


□35□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

なにそれ?

  
□36□ モテる人とモテない人の違いはなんですか

だから情h(ry

  
□37□ 好みの芸人はいますか
  
芸人?芸能人?
芸人はよう知らん。
芸能人なら奥菜恵とか好きですよ。


□38□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
  
ゴスペラーズは最高です。
本や映画は・・・あまり恋愛物見ませんね。

 
□39□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ

理想=妄想。


□40□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度に
  
さぁ?


□41口 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
  
ないこともないでしょう。

  
□42□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
  
いつの間にか告白したことになってました。


□43□ 結婚を本気で考えたことはありますか

大学生の忙しい時期真っ只中なので、もう少し先かな?


□44□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
  
慣れすぎない。


□45□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
  
執着心。向上心。


□46□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

お金がないです。


□47□ あなたにとって素敵な恋愛とは

妄想=理想?


□48□ 叫びたいことをご自由に♪

引越しの荷物ヤベーーー。
古本屋「偽り」のご利用ありがとうございますが、持っていくの大変です。


□次に回す人□

え~っと、
すかいらーく。
ゆーきsp。
おサトsp。
ウチャイコ。

まぁ、もし暇だったらどうぞ。


なんかもう一個バトン回ってきてたような・・・。
どこだろ・・・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お初です!
今日気づいた(思い出したとも言いますが)先輩からいっぱいバトン回ってきてますよね?苦笑
新しいのから順番に終わらせようかと思います!終わるのは・・・来年くらいですか?笑

- from ウチャイコ -

--なるほど--

一応私はずいぶん前に筋肉バトンを回したけどまぁいいや

ゴスペラーズの歌詞の世界は本当に実生活で体現できるものなのか?というのが私の中での問いの中のひとつです。
妄想の中で生きてますが何か?というわからん締めで足跡残しておきます。

- from ガラ -

--スィは、ギメイで--

スィは、ギメイでblogするはずだったの。

- from BlogPetのスィ -

----

27について・・・リアルにコメントして申し訳ないけど・・そこが女の子と男の子の価値観の違いなんだろうね~v-373

- from ひよこ -

----

>ウチャイコ
あ、コメント初だったか(笑)ありがとうw
たま~に回してるかも。探す方が大変だなw

>ガラsp
えっ。。マジすか^^;
そのうち探して書きますわ・・・。

>スィ
俺でブログする?俺がブログする?スィがブログする??

>ひよこsp
ふむ。そうなんですか・・・。
俺はまだまだ未熟ですからw

- from ギメイ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト色恋沙汰バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

