ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
甘党の会 
2005.09.08.Thu / 00:26 
明日は書道部名物甘党の会!!

久々の甘党会場はデザートフォレスト!
最近は部屋にこもってることが多かったので
(台風のせいにしてみる↑)
とても楽しみにしています♪

金はあんまないが食べるぞーーーw

できれば明日は画像のアップに挑戦。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

デザートフォレストの近くに住んでるのに諸事情により今回の甘党の会に参加できない三岳ですどうもこんばんは。若人は外に出て遊びんしゃいw
行けないだけに美味しそうなデザート達の画像期待してまっす!

- from 三岳 -

----

ようこのとこからやって参りました☆
私も明日行きますよ~♪楽しみですね!
てかそれなら早く寝ないと行けないんだけど…
寝坊しないようにがんばります。


「日々の生活の偽り」が気になったりしてます。

- from まや -

--上海より飛来--

どうも、上海迷子のふじわら、もといひれでございます。
ギメイのブログ開設、いつかはこの日が来ると思ってたよ!
これから楽しみにしてます☆
ってことで、リンク貼らせていただきました♪
じゃまた~甘党のみんなによろしく◎

- from ひれ -

----

いつかは作るだろうと思っていたよ!
楽しみにしているよ!

よかったらリンクを貼らせてもらえないかな?

- from ガラ -

----

甘党の会より帰還!詳細は次の記事にて。

>三岳sp
しっかり写メ撮ってきました☆
おいしかったです♪

>まやちゃん
レスありがと☆
「日々の生活の偽り」はそのうちにね・・・。

>ひれsp
上海からありがとうございます!
とうとう始めちゃいました。これからもよろしくです。
こちらからもリンク貼らせてもらいます。

>ガラsp
期待に沿えるかはわかりませんが、頑張ります^^
リンクはこちらからも貼らせてもらうので、よろしくお願いします。

- from ギメイ -

   非公開コメント  
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

