ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ひばり!Macchew!ほら、一緒に! 
2006.06.14.Wed / 02:05 
万歳!!!

日本が負けたおかげでいつもの課題が出なかった!!!
色々敵に回してそうだけど、万歳!!!


で、
ようこ嬢から回ってきたエンドレスバトン。
いきま~す。
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。

某○リ○ン女王。近く再来するそうです。
おっとりしていながら独特のテンションでズバーっとしゃべります。見ていて結構面白い。
道を歩けば何もなくてもつまずきます。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

第一印象はそろって真面目そうおとなしそう。
本性は言うまでもないでしょう。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

話がしやすい。
周りを見れる。
指示がうまい。
積極性がある。
料理が上手い。

●では反対に嫌いなタイプは?

自己中。
メリハリがない。
空気を読めない。
食事のとき異常に音を立てる。
人の話を聞かない。聞き入れない。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

積極的&計画的に動けるようになりたい。
決断力をもっと身に付けたい。
色々とセンスが欲しい。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

さんくす。

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ひばり。色々尊敬。頑張りすぎです。
Macchew。ポテンシャル高い方。
おサトさん。みんなの姐御。
さるsp。ネタの宝庫。(平謝り)
あとはご自由に。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

前述の通り、万歳w
これで少しは暇できたでしょ?w

●宝くじで3億円当たったらどうする?

ラノベやらゲームやら買い漁る。

●どんな告白をされたらグッときますか?

直球がいいですな。結構鈍いのでw

●こんな人が理想!!

声がいい人。話しやすい人。自然体でいられる人。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

ん~?
髪結んでるとことか・・・?

●自分を褒め称えてください

・・・・・・・・ぇ。

●逆に誰かを罵ってください。

まず黙れ。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

マニアック限定!?
イメージ(普段)と違う声・・・?

●このバトンを回してくれた人食べ物にたとえると?

かすてら。(なんとなく

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

ないわ!!!

●最近ハマってる場所は?

ジュンク堂の地下の古本屋。暇つぶしによく利用。

●今、何聴いてる?

faithのアルバム。
倭ジェロとともに好きになって聞きまくってるw

●最近感動した出来事は?

ゴスペラーズのクオリティの高さを改めて実感。

●最近怖かった出来事は?

この間の中間。

●今行きたい場所は?

カラオケ。叫びてーーーー。

●明日の予定は?

2,3限授業。4限実験。次からハードウェア実験だから不安・・・。

●マイミクの皆さんにひとこと

つたない日記ですんません。
まぁ自分にまともな文章は書けないとわかってるので、適当に流し読みしてください。

●最近…恋してますか?w

・・・・・・・・・・・・・・ふぅ。

●ストレス解消法(>m<*

カラオケで叫ぶなり寝るなりゲームしまくるなり。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

最近乗ってません(爆)
たまにちらっと見える!・・・はず!

●今どんなきぶん?

ねむねむ・・・。

●今の生活に満足?

まぁ、結構。
金がもうちょいあればさらに良しw

●最近ゲットしたかわいいものは?

DAKARAのストラップシリーズ数種。

●好きなディズニーキャラクターは?

あんまし。。。

●今何が欲しい?

お金。数学的な思考能力&計算能力。
あまいものあまいものあまいものあまいものあm(ry

●今週食べたもので一番おいしかったものは?

火曜に答えるのも微妙だな・・・。
ちょいと遡って、土曜の餃子!

●いまの自分を一言で表現してください。

だから、ねむねむ・・・。

●10年後の自分に一言。

10年後というと、ちょうど30か・・・。
頑張って稼げw

●カッフェーで運ばれてきた水に無視が浮いていたときの一言。

あ。(一言

●ジョジョの奇妙な冒険好きですか?好きな台詞or効果音が有ったら教えてください。

ただ流し読みする程度なら好きかも。
ただし全然キャラとかセリフとか覚える気無し。

●今何が一番食べたいですか?

甘いもの甘いもの甘いもの甘いもの・・・∞

●現在読んでいる本、または最近読んだ本は何ですか?

ザレゴトディクショナル。
最近なら「陽気なギャング~(両方)」「王様の仕立て屋」「レジンキャストミルク4」「逆襲の魔王」etc・・・。

●今のプロフの写真は何ですか?

ミクシは子猫の写真。(拾い物)
ブログは自分の手。@PC

●楽器等の音楽経験を教えてください。

小さいころピアノ習ってました。ほんとに小さいころですが。

●昔の自分に戻れるとしたらいつの自分に戻りますか?

小5ぐらいかな。もうちょっと色々動いておけばよかったと。。

●Sound Horizonって知ってます?

洗脳されましたw

●ALI PROJECTって知ってます?

同じく洗脳されつつありますw

(追加→)●今カラオケで歌いたい曲は?

倭ジェロの「Alright」。
倭ジェロの曲もっと入らないかな~。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

バトンありがとうございます♪
1つ、異議あり!!
何もなくないです!!何かあります絶対!!
何かあるからつまづくんです・・・っ!!
うううううう(泣)

・・・今後とも洗脳していきますので、どうぞよろしく♪

- from ようこ -

----

着ぐるみ着た事あるじゃないw>コスプレ


日本が負けると宿題が出ないなんてうらやましいものねw

- from 竹取沖菜 -

----

日本負けて宿題無くなったてなんだそりゃ…
バトン引き継ぎました~。前半部分は一昨日やったので、宝くじ~からで。

- from さる -

----

ふっ。
宿題がでなかった。というのはつまり、
燃えプロの仕事に時間が費やせるということ。
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
ああぁぁっははははははははは。
はっはっはっはっはっはっは。

というわけで、時間のあるときにね。うん。

- from すかいらーく -

----

>ようこ嬢
ほぉ。何かあるのか。ようこちゃんにしか見えないのかな?w

>竹
あ、そういやあるなw
あれペンギンとなんだっけ?

>さるsp
バトン受けてくれてありがとうございま~す。
課題を出さなかったのは、伝説のY下先生ですよw

>すかいらーく
おうおう。頑張って暇を作ってくれ・・・。

- from ギメイ -

----

犬だったと思うよ

- from 竹取沖菜 -

----

人を異世界の住人にしないで下さいーっっ!!!
道には凹凸ってものがあるんですっ。

- from ようこ -

----

>竹
あぁ~ね。夏祭りにあれは暑かったな・・・。

>ようこ嬢
ではようこちゃんは体感凸凹度が半端じゃないんだなw

- from ギメイ -

   非公開コメント  
ひばり!Macchew!ほら、一緒に!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

