ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
餃子祭&しゃべり場 
2006.06.12.Mon / 01:08 
昨日はやまとsp邸で餃子祭でした!

人数が多すぎても入りきれない&作りきれないってことで、多少呼びかけには制限があったようですが、まぁ濃い面子が集ってた・・・w
5時すぎぐらいに集り、買出しをし(俺は間に合わなかったです)、肉をこねこね、キャベツをもみもみ、皮で・・・(ネタ切れ)包んで、大量に焼きました!肉の味が強かったですが、美味かった~♪またあるときはぜひ行きたいですねぇ。

その日はやまとsp邸に泊めていただき、そのまま親睦会反省会&しゃべり場へ。

遅刻せずに行くと・・・少なっ!明らかに班長も運営も少なかったです。=しゃべり場も・・・。ま、1年生が数名来てくれたので嬉しかったです!合練とか、自分のやりたいことがある人は来ないと損だって!!!・・・と今さら言ってみるorz

しゃべり場の後に運営会議があったのですが、自分は用事があったため途中退出。すんませんm(_ _)m
次の合練は九大の新歓合宿帰りなので疲れてる&昼からですが、多くの1年生の書を見ることを楽しみにしてます!
さ、また1週間がんばろう~~><。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

肉をこねこね、キャベツをもみもみ・・・何かこのフレーズ気にいりました(笑)ハンバーグも「こね」が大事ですよね~(←何がいいたいんだっ☆爆)

餃子最近食べてないですねーーーこんど餃子の包み方教えてもらおっ(^^)

- from タク -

----

>タクちゃん
気に入ったか。よかった(笑)(ぇ
俺は餃子包むの・・・ヘタだよっ(><)

- from ギメイ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト餃子祭&しゃべり場のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。