ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
納党 
2006.05.21.Sun / 01:07 
納豆屋~粘ランド~に行ってきました!

かる~く説明を交えて報告~。

画像の数が多いのでご注意を・・・。
左上から順に"納豆うまい棒" "まぐろ納豆カルパッッチョ" "(箸休め)ゆず豆腐" "エビチリ納豆" "納豆クランチさっぱり梅味サラダ" "本日のパスタ(トマトとヤリイカと納豆のパスタ だっけ?)" "納豆チャーハン"
"納豆乳カルボナーラ" "カリカリ納豆コロッケ" "納豆バニラアイス" "納豆フルーツタルト" "納豆ガトーショコラ"
"納豆チョコロールケーキ" "スウィート納豆モンブラン" です。納豆1納豆2箸休め納豆3納豆4
納豆5納豆6納豆7納豆8納豆9
納豆10納豆11
これはコースになっていて、途中のパスタ2種とチャーハンは1品選択、デザートは納豆系・さっぱり系から1品選択となっています。今回は11人という大人数だったため、メインは全種、デザートはほとんど頼むことができました。
ほんとにすごかったです。店に入った瞬間納豆の匂いがしましたし、箸休めのゆず豆腐以外は全て納豆が入ってました。デザートは自分はモンブランで、他のを食べたわけではないのですが、自分が食べたものでは特に違和感があるものはありませんでした!パスタやサラダはかなりおいしかったなぁ~♪納豆が好きな人は是非一度行ってみることをお勧めしますw
COMMENT TO THIS ENTRY
----

納豆に見えないのですが…もとい納豆が入ってるようには見えないi-274すごいな~!おいしそ!

- from ひよこ -

----

納豆・・・。イッツ天敵!!

・・・というかデザート多すぎじゃないですか、これ全部食べたんですか、いやぁさすが5代目。

- from ようこ -

----

私の誕生日、納豆の日です!!
一時期、ココでバイトしようかなって思ってました・・!

憧れの地です。

- from ほんだよしこ -

--更新!--

>ひよこsp
納豆大丈夫な人ですか!?
大丈夫なら是非行ってみてください!
(プラスの意味で)予想外の味に驚かされますよ^^

>ようこ嬢
ようこ嬢は絶対あの店に近寄れないねw
ってか、一人で食べたわけないでしょうが!
皆が頼んだものをガンガン写メしただけだよw

>ほんだよしこさん
なぬっ!?すごいな!
店員さんは納豆の匂いに慣れる&染み付くこと間違いなしw

- from ギメイ -

   非公開コメント  
納党のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

