ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
シークレットバトン@mixi 
2006.05.15.Mon / 20:01 
mixiに関するバトンです。mixiにいない人はごめんなさい。mixiが気になる人は紹介文送ります(笑)

ではバトンいきま~す。
『シークレットバトン』

1:閲覧者には質問内容を見せない。
2:気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3:内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなければならない!


Q1:やまとさん
Q2:すかいらーくさん
Q3:ウーパーさん
Q4:さっちゃんさん、ほんだよしこさん
Q5:ヤックンさん
Q6:やまとさん
Q7:団子さん、せいじさん、おサトさん
Q8:ひむさん、団子さん、かわいい天使さん、ゆーきさん
Q9:危ない刑事プリ男さん、ほんだよしこさん
Q10:ほんだよしこさん!!!さとこさん、ようこ嬢、いっくんさん、Ayanoさん
Q11:おサトさん、竹取沖菜さん
Q12:ヤックンさん、危ない刑事プリ男さん
Q13:おサトさん、かわいい天使さん、危ない刑事プリ男さん
Q14:おサトさん、かわいい天使さん
Q15:かわいい天使さん☆・・・自分
Q16:さるさん、すかいらーくさん
Q17:Qooちゃん
Q18:ようこ嬢、オオツカさん、さとこさん
Q19:おサトさん、団子さん
Q20:危ない刑事プリ男さん
Q21:さるさん、おサトさん、ウチャイコさん、すかいらーくさん
Q22:Qooちゃん
Q23:ほんだよしこさん、ヤックンさん
Q24:おサトさん、ひよこさん
Q25:オオツカさん
Q26:ウチャイコさんwさっちゃんさん
Q27:ようこ嬢!
Q28:団子さん(特服)、危ない刑事プリ男(浴衣・着物)
Q29:ほんだよしこさん、さとこさん
Q30:ほんだよしこさん、mai☆さん
Q31:さるさん、想花さん、ウーパーさん
Q32:ウチャイコさん、ひむさん、団子さんw
Q33:ほんだよしこさん、オオツカさん、かわいい天使さん、さとこさん
Q34:おサトさん、すかいらーくさん
Q35:Qooちゃん
Q36:ようこ嬢、オオツカさん、ガラさん、すかいらーくさん
Q37:ほんだよしこさん、ようこ嬢、いっくんさん
Q38:竹取沖菜(呼び捨て返し
Q39:おサトさん
Q40:だいたいのマイミクさん
Q41:危ない刑事プリ男さん、ウチャイコさん
Q42:なぜこんな・・・。Q38と同じ
Q43:竹取沖菜さん、ヤックンさん


おまけ

Q1:おサトさん、ヤックンさん
Q2:ほぼ全員
Q3:竹取沖菜wさるさん
Q4:さとこさん
Q5:かわいい天使さん、ウーパーさん
Q6:・・・

シークレット7

1.おサトさん
2.さるさん
3.かわいい天使さん
4.ほんだよしこさん
5.ようこ嬢
6.竹取沖菜
7.Qooちゃん
8,竹取沖菜さん

個人的には広まりすぎても面白くないと考えているので、質問を送るのはコメントに欲しいと明記した先着3名様にしたいとおもいま~す。


さぁ~て、そろそろ現実逃避はやめて、課題しないとな・・・orz
COMMENT TO THIS ENTRY
----

最近また「シークレットマイミクバトン」って検索ワードで
私のブログに飛んできてる人がいると思ったら、
また回り始めてるんですな、このバトン。
…っていうか、課題をやりなさい、課題を(笑)。

- from すかいらーく -

----

>すかいらーく
前とは結構違うよ^^
・・・課題は今からやりますora

- from ギメイ -

----

下さいな♪
現実逃避に使いますw(コラ)

- from ようこ -

----

わぁ!私の名前出てる!!!

あれですね。質問内容がわからないので、お礼を言うのはあってるのかわかりませんが、ありがとうございます!

- from ほんだよしこ -

----

Q11に突っ込ませてw

私はそういうの取る人じゃないよw

- from 竹取沖菜 -

----

Q31は何ていう問いだったのかすっごく気になります(@_@;)

- from 想花 -

----

初めての書き込みです。

名前が出ていると、気になるけれども嬉しいです。
あれですよ・・・答えが“ほんだよしこ”さんと一緒に書かれてあるので恐いですね。ホントに。

- from いっくん -

----

暇が出来た時のためにくださーい(ぇ

- from ヤックン -

----

スィがギメイはここに人が関するはずだったの。

- from BlogPetのスィ -

----

皆さんコメントありがとうございま~す^^

>ようこ嬢
現実逃避かよw
直感で答えて下さいなw

>ほんだよしこさん
お礼言われた!?
どういたしまして・・・(ぇ

>竹
あぁそっかw
でも取らないだけで持ってはいる気が・・・。

>想花sp
シークレットですからねw
そわそわしてくださいw

>いっくん
初コメントありがと~♪
どうせなら筑Girlsがよかった?w

>ヤックン
どうぞ~w

>スィ
・・・(誰か翻訳してください;;

- from ギメイ -

----

バトンやるつもりはないけど、質問内容教えてーー(あ、だめ?)

- from さとこ -

----

>さとこ
当然ダメw

- from ギメイ -

   非公開コメント  
シークレットバトン@mixiのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

