ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ふぅ・・・。 
2006.05.14.Sun / 22:48 
疲れたーーー。

無事帰宅です。寝過ごさないようにするのが大変でした。。。


結婚式はかなりよかったです!
従姉妹には久々に会ったのですが、ウエディングドレス姿はやっぱ綺麗!!!親戚にも久々に会えてよかったです。
披露宴の飯も美味かった~w

披露宴が終わって急いで着替え!
礼服の上を着替えてホストスタイル(自分で言うな)。急いで電車に乗り下関→小倉→博多→天神へ。
朝は雨が降ってたのにこの時点で降っていない。次の日も晴で傘が恥ずかしかった・・・。

天神にて新歓コンパ。
宣言していたこともありホストと言われまくる。
1年生とはほとんどとしゃべれたはず。度合いは差があったけど・・・。
カラオケオールは最後の1,2時間ぐらいは死んでました。さすがに疲労が;

6時に終わり、さくっと六本松へ。
本来なら7時半からしか開いていないはずのサークル棟が開いていたので印刷室のソファーで集合時間まで寝る。途中で印刷機使う人が入ってきて焦ったけど、気にしないで寝た・・・。

10時に集合し、半から運営会議開始。
連盟展・総会の反省、親睦会について、後期の運営委員会についてなどを話し合いました。眠くて途中意識が・・・orz

帰りもバスや電車で意識を保つので精一杯。
なんとか家にたどり着き、腹を膨らませ、風呂に入り、うとうと・・・。

・・・ハッ!宿題が!課題が!><。
・・・・・・嫌になります。でもやらないと単位が;;
死なない程度に頑張りま~す。。。
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れ様~(^_-)-☆--

昨日は珍しく大人しかったね。
ホストスタイルにビックリしてました(笑)
ゆっくり休みなさいね。
お肌は美容の敵ですよ(ーー;)

- from 想花 -

--結婚式かぁ--

お疲れ様v-411最近結婚式いってないなぁ。誰か結婚してくれんかなぁ。。。神ちゃん期待してるよv-391

- from ひよこ -

----

コメントありがとうございます♪

>想花sp
睡魔と闘い続けてました(他Q大2名も同様かとw)
お肌は美容の敵・・・?誰も勝てないんじゃw

>ひよこsp
楽しかったですよ~☆
・・・むしろ先p(ry

- from ギメイ -

   非公開コメント  
ふぅ・・・。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

