ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
きまぐれ 
2005.09.30.Fri / 23:39 
昨日気まぐれで(裏があるかも)久々にクッキーを作りました。
20050930233236.jpg約4年ぶりだったので不安だったのですが、うまく完成。そして強化練習に持って行きました。
6人ほどいるときに出しまして、評価は…?運よく居合わせた方々、ご批評の程宜しくお願いしますw 運悪く食べれなかった方々、残念ですが次回の予定は立っておりませんw;

甘党の会”製作持ち寄り会”ってのも面白いかな?
会長どうですか?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--次回の予定?--

 なに言ってるんですかギメイさん。また作って下さいよ~v-274
 
 クッキーえらい美味しかったです。甘さ控えめでさくさくで。もくもく食べまくってスイマセンi-229

 持ち寄り会面白そうですね。とりあえず会員として一票を投じます。

- from つか -

----

おーいしかったですよ~☆
最後の1枚ゲットしましたし・・・vv
また食べたいですっっ!!

持ち寄り会・・・
面白そうですね~。
・・・持ってこれるかどうかは疑問(爆)

- from ようこ -

----

会長になっていろいろ元副幹事張りに操作したらどうだい?!(表現に誤りがあるって…そんなのつっこまさせてたまるか!!)

持ち寄りなら私はミルクもちを持参させていただきます。

君はいい主夫になれるよ(ぇぇぇぇぇぇ

- from aspect-b -

----

運悪かった人です↓↓

写真のおいしそうですね♪
持ち寄り会、大賛成です(^▽^)

- from まや -

--美味しかったよー--

すんごい食べた気がするよ。
ぱくぱくぱく。ごちそうさまでした☆
また作ってね♪♪
っていうか、
つかちゃんのも美味しかったよ~~~
林檎も胡桃も大好きやけん、ホント、あの場に居合わせてラッキーだったなぁ。
持ち寄り甘党もいいよねホント。
私は何を作ろうかなぁ?

- from 三岳 -

--持ち寄り会--

いいね~~~v-42
みんなものりのりっぽいので開催しましょうv-274

ちなみに、会長はお菓子作りは苦手です・・・v-406

- from 甘党☆会長 -

----

ちょっくらごめんなすってギメイ氏差し置いて会長にレスるよ!!

>会長

ならばあたしと一緒にケーキでも焼こうぜい☆
お菓子作り好きやけん一人暮らし始めてからしっかりオーブンレンジ買ったのに全然作ってないんよぉ~。思えばバレンタインの時からお菓子作ってない!ひぇー。
あっ・・・ま、まずうちを片付けんと会長を入れてあげられない事実に気付いた・・・・・・。

- from 三岳 -

----

たくさんのコメントありがとうございます><

>つかさん
おいしかったかぁ~。よかったよ。
つかさんのお菓子もおいしかった!!ありがと^^

>ようこ嬢
おいしく頂いてくれたならなによりです^^
そんなこと言わずに持ち寄ろうw

>aspect-b 氏
主夫にはなりませぬ。。(断言

>まやちゃん
今回はごめんね><
ぜひ次の持ち寄り会でw

>三岳sp
食べてましたね~。パクパクとw
先輩が何を作ってくるのか楽しみです^^

>会長
開催決定ですか!?やったぁ~☆
会長も頑張って作ってくださいw
ちなみに俺はあのクッキー以外作れませんorz

- from ギメイ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトきまぐれのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

