ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
色々。そしてバトン 
2006.05.03.Wed / 23:29 
昨日は友達の家でしっかり飲んできました。おかげで今日は10時過ぎ起き・・・。まぁ連休だしね。
その後大濠公園で昼飯&日向ぼっこ。風はありましたが暖かかったのでのんびりしちゃいました。
ちゃんと表装の仕上げにも行きましたよ。昨日は最後の仕上げの部分で道具が足りなかったので、今日仕上げました。あんまし上手くいかなかった・・・。やっぱ最後の釘(?)打ち苦手だ・・・。
ま、出来上がったからよし。
後は明日の搬入。そして連盟展開催~。上手くいくといいなぁ・・・。

さくらんぼ1さくらんぼ2さくらんぼ3←はうちの庭のさくらんぼ。だいたい俺の背ぐらいはあります。今年もいいできかな。大量に取れれば多分部活に持っていきます。

さて、日記はこれくらいにして、ようこ嬢からまた回ってきたバトンを答えますか。。
★バトンを回してくれた人の印象は?★
ハリ●ン女王(撤回不可
SHジャンキー。
天然っぽいけど真面目な子。
(注:武器をあたえてはいけません!

★性別、種族は?
♂、黒い人(らしいよ。

★使ってる携帯の機種は?
au W41CA(フィヨルドブラック)

★普段着はどんな感じ?
ジーパンにシャツ&季節によってジャケット・コート。いたって普通ですよ。最近黒ジャケに古着のシャツ着てったらホストって言われましたけどね・・・。

★年齢は?
20歳になって1ヶ月ちょっと。

★自分を変態or変人だと思いますか?
はいはい変人って答えればいいんでしょどうせ否定しても突っ込まれるだけだしもういいよ。

★SとM、どっち?
どっちもかなぁ。
相手によって合わせそう(某書道部員談

★飛行機に乗った事はありますか?
ありますよ。自分で自然に耳抜きできるから平気。
てか行ったことあるのが沖縄と北海道って。(笑)

★好きな食べ物トップ3
甘いもの♪肉料理。サラダ。

★食べたら死にますな三種の神器は?
セロリ!セロリ!セロリ!
すっぱいのとか匂いで苦手なものはあるけど、食べれないのはこれ!!!

★住みかにしている場所は何処?
自宅(住宅街の一軒家)
夏に伊都国に飛ばされるので、6月ごろに引越し予定。

★これを打ってる今現在眠い?
別に~。

★夜型?昼型?
夜型。でも昼も平気。

★ドラマとアニメどっち派?
最近どっちも見てないなぁ。
でも見るならたいていアニメ。

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルですよ。

★水泳はできる?
人並みに。クロールより平泳ぎが好きです。

★北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄。ただしぬくいぐらいの時に・・・。
スキーもしたいなぁ。

★野性的or上品?
落ち着いてるようにみられますが、本来は野生的です。

★化粧するorしない
するわけがない絶対にしないしてたまるかなにがなんでも逃げてやる。

★ボーリングは得意?
そうでもないかな。100前後ってとこ。調子いいときでも130程度です。

★歌は音痴?
音をとるのは得意じゃないけど、雰囲気を真似るのならある程度。
友達と評価しあったのは上の下ぐらい。

★機械は得意な方?
電気回路そのものとかは苦手だけど、ただ扱うだけなら得意なほうかな。
一応、電気情報工学科ですからw

★メール派?電話派?
だんぜんメール。電話は苦手。なに話していいかわかんないじゃん。
まぁ一番好きで楽なのはメッセ!

★好きな動物は?
子猫!!
ちっこい動物全般LOVE☆

★性格は?
生真面目なめんどくさがり。
取り掛かれば効率重視。マイペースってか自己中?
基本的にやる気無し。

★今叫びたい事は?
一回消えたーーーーーーーーーーーーーー!!!><。

★これを7人の人に回して
川。
危ない刑事。(バトンラッシュの犠牲者その2
やまとsp。
おサトsp。

あとは自由で。
お願いしま~す。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

夏錬で私に武器を与えたのはどこの誰だったでしょうね。。。

- from ようこ -

----

>ようこ嬢
・・・。あれで皆と仲良くなれたと思えば(><)b

- from ギメイ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト色々。そしてバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

