ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
エンドレスバトン 
2006.05.01.Mon / 22:36 
作品の表装が終わってないので授業終わってから行ってみると・・・許可証がない...orz
自分で取りに行く気力はなく、微妙に体調不良でもあったため、(一時行方不明だった)以前紙に書いたメッセージを印譜帳に貼って帰りました。

ってか、暑い~~~~。。。

だらけながらようこ嬢から回ってきたバトン答えます。。

■ルール
 1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
 2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
 4)バトンのタイトルを変えないこと!
 5)ルールは必ず掲載しておいて下さい


★最近のマイブームは?
DAKARAのおまけ集め。現在5/24です。とは言っても全部集める気はないですけどね。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高い:春物に合わせて買ったジャケット。

安い:ん~・・・、閉店セールで買った筆ペンの換えインク(笑)

★今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
チョ●Qワークス(PS2)かな(微妙な伏字)。買ったのにほとんどせずに売ったきがする・・・。

★最近ショックだったこと
明日の授業が3限だけ決行。しかも小テスト;;

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
総会の打ち上げ。
4月23日、寛永通宝。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
C言語以外にも手を出してみようかなぁ~、というか、もうちょっとパソコンに詳しくならないとなぁ、と。。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
おそらく本やら漫画やら買ってしまうだろうな・・・。

★年末年始の予定は?
基本家でのんびり。状態によってはネトゲしながら年越し(ぇ

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
姉と妹が持ってたので「ときめきトゥナイト」はまぁまぁ読んだな。あと、D.N.Angelは友達が持ってた。
好きってのは無いけど、あればたいてい読みます。抵抗無し。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
社会全般嫌いでした(爆)

★今年を表す漢字を一つ
「動」
移転とか、引越しとか、課題やら実験やら忙しすぎ・・・。

★お国自慢を一つ
完全に住宅街です。駅前のコンビにもどきが潰れた(笑)
歩いて10分で県境いけますよ。パーキングエリアにも県境の印ありますし。佐賀なのに福岡の方が行きやすい。。。

★好きな動物
猫。てか子猫。
ちっこいもの好き。
ピグミーマーモセット(世界最小のサル)を飼ってみたい。

★自分の性格
生真面目なめんどくさがり。
真面目そうとは言われるが実際そこまででもない。
やる気はないが、やり始めると効率を気にする。

★自分の生活に欠かせないもの
PC。ネット環境。携帯。
漫画、小説、ゲームなどの娯楽。

★ミーハーってどう思う?
なにか問題が?

★最近知った新しいこと
計算機室がGW中は使えない・・・orz
家でもできるようになるそうなのですが、きっついなぁ。
実験の課題が大変です。

★最近でかけたところ
学校。まぁそりゃそうだよな。
日曜はポスター貼り&ビラ配りに天神行きました。コアでご飯食べましたよ。

★最後に食べたお菓子
ガーナミルクチョコレート。糖分~☆

★一番最近観た映画
えーっと、「イーオン・フラックス」だったかな。
アクション好き。。

★一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
「ザ・サード ただ、それだけのこと」「伝説の勇者の伝説10」「戒書封殺記 その本、触れることなかれ」
全部富士見のラノベです(笑)

★サザエさんで一番好きなキャラ
・・・覚えてないなぁ;

★平均睡眠時間
最近は5時間ぐらい・・・?
8時間は眠りたいところ。しかし色々やってるとね・・・。

★今欲しいものは?
お金!!!
マジで金欠です;;

★今までで一番はまったゲームは?
「パネキット」(PS)
あまり知られていないですが、工学系の人ならだいたいはまると思います!無限工作おもちゃ箱☆

★好きなアーティスト
SOUL'd OUT。
ケミとかクレバとかゴスペラーズとか吉田兄弟とかも好き。(バラバラ)

★大好きな少年漫画を5つどうぞ
「烈火の炎」「鋼の錬金術師」「史上最強の弟子ケンイチ」「エア・ギア」「NARUTO」
う~ん、5個なんてもんじゃないんだけど一応あげておく。。。

★大好きな本を5つどうぞ
「AHEADシリーズ 終わりのクロニクル」「伝説の勇者の伝説」「風の聖痕(スティグマ)」「神秘の島」「レベリオン」ect...
ほとんどラノベです。てか好きだから買うんだ!!選べるわけ無いだろう!!!

★部屋にあるお気に入りを5つ
本棚(笑)、PC、使ってない抱き枕w、KAGAYAのポスター、ベッド。

★虎派ですか?狼派ですか?
虎!
猫科好きです。狼もカッコイイんで好きですけどねw

★わくわくしちゃうほど大好きなお店(服屋本屋CDショップ等)
本屋全般。古本(漫画)屋。大型電化製品店。ゲーム屋。etc...
色々と見て回るの好きです。そして立ち読みはありえないぐらい好きです。普通にシリーズで読む・・・。

★好きなカプに付いて熱く語って下さい(カプ名明記で)
わからない・・・。

★1日で一番幸せな瞬間は?
ゲームしてるとき&本読んでるとき。
最近忙しくて電車の中のみだ・・・。

★今日したこと
最初の方で書きました。orz

★明日の予定は?
1,2限はないけど3限小テスト。終わったら速攻で表装作業。
その後は友達んちで飲みw

★好きなダムはなんですか?どのあたりのダムですか?
社会は嫌いだと言っただろう!!

★好きなスタンドは何ですか?理由は?
そんなに知らんなぁ~。
あ、今やってるシリーズの爪回すやつ好き(笑)

★例のハーレム事件、どう思いますか?
あほやな。

★好きな人にひとこと!
あいして~る~(中島美嘉風)
なぜかぱっと思いついた・・・。

★最近見た夢は?
最近見た記憶ないなぁ・・・。
小さいころはよく夢で冒険してましたw

★好きなゲーム5つ
「パネキット」「モンスターファーム2」「ソウルキャリバーシリーズ」「DDR」「ロックマンX(2Dの時まで)」
基本的にアクション・格闘が好きです。あと育成。
やりこみ要素が多い物が好きなんですけど、完全にはまらないとすぐ飽きてしまいます^^;

★貴方の携帯の着信音(着メロ・着うた)は?
電話:EazyBreezy(宇多田ヒカル)えせ着うた
メール:Magenta Magenta(SOUL'd OUT)えせ着うた
ステーション:?

★これから何する?
早く寝たいけど明日の小テストが・・・(怖

★異性で好きになるタイプと、同性で仲良くしたいタイプは?
異性→話しやすい人。
同姓→頭の回転が速い人。意見を持ってるけどちゃんと人の話を聞く人。

★チーズの値上がりについてどう思う?
そうなんだ。あまり食べない・・・。

★道端にブランド財布落ちてたらアナタはどうしますか?
基本スルー。場合によっては届けるかな。

★萌える台詞は?
子猫の鳴き声。(セリフじゃない)

★好きな料理教えてください
すき焼き。焼肉。しゃぶしゃぶ。ステーキ。ハンバーグ。(笑)
サラダも好きだなぁ~。

★マイミクの人で携帯アドレス・番号知ってる人の名前
ほぼ全員だな。知らない人って登録しにくいじゃん。

★使っている香水
なし。

★笑える芸人を5人答えてください。
あんま見ないなぁ。

★笑える仲間を5人答えてください。
ようこ嬢。●リセンを持たせると・・・w
危ない刑事プリ男。あいつのダイエットの経過を見ると・・・w
オニッチsp。もう面白すぎです。ごめんなさい。
スガちゃん。完全に天然です。例によって例のごとく自覚無し。
えみちゃん。誰も彼女には勝てません・・・www

マイミク外多いなぁ。

★最近ハマってるあの人ら!
倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス。素敵なグループです。
faithも結構聞いてる。

★ショートケーキとチーズケーキとチョコケーキならどれが好き?
チョコケーキ。生チョコ系が好きです。

★「ティンタン」どう思う??
???

★愛とお金どっち取る??
愛を取れたらいいけどお金は絶対大事・・・。

★サッカー好きやろ?
スポーツあまり見ない。

★好きなものは最初に食べる?最後に食べる?
最後が多いかな。デザート・・・w

★ぷいぷい知ってる??関西だけか??
?????

★角サンって知ってる?
あの有名な角さんなのか?別なのか?どっちにしろ見たこと無いけど・・・。

★ゴツくて可愛いといえば?
シルバーアクセとかデザイン見るの好き。
他には、ゴーレムとか。(ぇ

★常にかばんの中に入ってるものは?
財布、携帯、時刻表、エコル、カード入れ、メガネ拭き、手帳、鍵、筆箱。

★あなたの家の、家族構成は??
父、母、姉、妹。

★海外行くならどこ?
ヨーロッパあたりに行ってみたい。
デザインが好きなので。

★好きな人ができたらどうやってアタックする?
とりあえずしゃべろうとする。

★メイドさん好き?
(黙秘権発動

★一番好きなきのこは?
ゴールドきのこ。(ぇ?ちがう?
まいたけとか好きですよ~。

★お好み焼きを食べるときご飯をつけたくなる人?
いいえ。

★今の気分に合った1曲を
Dear my...
「ほら、おやすみ。。。」

★ねぇ…お父様 その楽園ではどんな愛を歌うの?
「あたらしい世界」(ゴズペラーズ)を歌いますとも。

★次にまわす6人
キラーパスで、さるsp☆
危ない刑事もどぞ。
あ、電情だ・・・。ってなわけで、すかいらーく、俺とようこ嬢の質問にも答えてみようかw(ムチャ振り)


では追加の質問~。
★カラオケでの十八番は?
「Magenta Magenta」(SOUL'd OUT)S.O.好きです。マスターすべく色々練習してます♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

…ムチャ振りはまだしも、もうちょっとナチュラルに振れよ(笑)。

★ねぇ…お父様 その楽園ではどんな愛を歌うの?
歌えないけど、最近だったらsalyuでTowerとか。
♪ね、もっと 好きなことしていいのよ & everynight♪
…取り方によってはスゴい歌詞やなぁ(汗)。
あとはレミオの「海のバラッド」とかもいいけど、
やっぱ一番は「歌うたいのバラッド」かな。アレ反則ね。
和義兄さんに目の前で歌われたらそりゃ落ちる。(ぇ

…なんか好きなラブソングを紹介しただけな気が…。


★カラオケでの十八番は?
…やっぱ森山直太朗「生きとし生けるものへ」。
…の、男性コーラス部分(笑)。
いきとし~♪



あれぇ?黙秘権ってな~に?それおいしいの?
ちゃんと答えてくれないとわかんないよぉ?

- from すかいらーく -

----

読みながら
「これ長いな~回ってきたら大変だな~」
って考えてたら名前が出てきました…。

頑張って答えます!!

- from 危ない刑事 -

----

うっわー、つまんない回答ありがとうございます(笑)
仕方ないから今度機会があったらカラオケでリクエストしてみよう。。。

- from ようこ -

----

回ってこなくてよかった(´▽`) ホッ

猫飼ったんだね

はこしょ移転しました
http://www.geocities.jp/hakosho_since2001/index.html

- from がら -

----

ネットで印譜や、気力や自分などを授業しなかったよ。


- from BlogPetのスィ -

----

ネットで授業!?しかも氣力や自分をだなんて!ムリ!!
ってもしなかったのか。。。

- from ギメイ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトエンドレスバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

