ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
裏打ち完了 
2006.04.20.Thu / 23:48 
(書道してない人にはわからないかも。ごめんなさい。)
連盟展の作品の裏打ちをしました。

うちは普通は障子紙でするのですが、今回はちょうど頂いたものが少しあったので使ってみました。
障子紙より薄く、糊がいらない(糊面がある)というものでした。火曜日にようこ嬢の分をして、残りを今日広げてみると・・・上下2cmぐらいしか余裕が無い!!しかし時間の関係上糊を作るのは辛そうだったので、決行しました!
実際やってみて、まぁ、なんとかなったと思います。乾いてみないとわからないところもありますが、大丈夫であることを祈っています^^;

キムチ大盛り部活が終わって腹を空かせて長州へ。
今日はキムチうどん大盛りを食べました。微妙に写ってる手は三岳spのです。鍋の大きさがよくわかります(笑)。満腹・・・。

新歓の最中ですが、1年生がまだまだ増えてきません。甘党へ・・・・・・・。
次の水曜日のガイダンスも頑張りましょう!!

2年生もっと練習来れんのか・・?
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぼそっと黒いこ言わないで下さい・・・
精一杯です。。。orz
一瞬で帰ってごめんなさい~;

- from ようこ -

----

3年生、お疲れ様。

- from がら -

   非公開コメント  
裏打ち完了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

