ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
音楽バトン 
2006.04.01.Sat / 23:15 
またもやおサトspからバトンが回ってきました~。
面白そうだ・・・。いってみますw

■1.初めて好きになったアーティストは?
ん~?小さいころ聞いてたのは親が持ってたTRFとか小室ファミリーだけど、好きになったっていうならDragon Ashかな。

■2.初めて買ったCDは?
Dragon AshのDeep Impact。でも実は買ってもらったから、本当に自分で買ったのは椎名林檎の勝訴ストリップかな。

■3.今持っているCDの枚数は?
・・・本物は10枚ちょっとですよ?コピーならいくらでもw

■4.今1番好きなアーティストは
SOUL'd OUT。迷わず返答。

■5.1番最近買ったCDは
んーー?んんーーーーーー?
ケミのOne×One。。ライブDVDありならSOUL'd OUTのTo All Tha Dreamersです!

■6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
RYTHEM。あの綺麗な声と曲は好きです。
あと、吉田兄弟や葉加瀬太郎などの音楽も好きですね。
   
■7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
JUDY AND MARY。好きで結構歌ってました。
でもYUKIで続いてるから嬉しいw
 
■8.初めに思いつく1人のアーティストは?
一青よう

■9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
ケミストリー。最近高くて歌いにくい・・・。

■10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
SOUL'd OUT !!!    

■11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
んーー?
歌笑バンド・・・。5人になったっけ?

■12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
TOKIOかなぁ。

■13.好きなサウンドトラックは?
ジブリの曲を色々集めたもの。いいですよ~♪

■14.最近1番よく聴いてる曲は?
SOUL'd OUTのアルバムAliveをずっとかけてます。
特に Catwalk と Fire Rhymer が好きです。

■15.音楽聴くときに使ってるものは?
主にPC。MDコンポも持ってますけど最近使ってません。
外ではMP3プレイヤー(5G)です。

■16.好きな名前のアルバムorシングルは?
野猿の撤収w

■17.今までで一番気になるアーティストは?
倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス。ライブで聴いて一発で好きになりましたw

■18.今までに一番聴いたアルバムは?
SOUL'd OUTのSOUL'd OUTかな。
でもグローブのBESTは小さいころずっと車で流れてたから一番聞いてるかも。

■19.一番好きな曲は
むずいなぁ・・・。
SOUL'd OUTで言うならMagenta Magenta だね。
でもゴスペラーズのあたらしい世界も捨てがたい・・・。
決められないって><

■20.バトンを回す音楽好きな5人
これはもう、すかいらーく!落ち着いてからじっくりどうぞw
あとツカさんも忘れちゃいけないな。帰ってきたら是非w
ようこ嬢も面白そうだ・・・。
川。適度な範囲で答えてみようかw

あとはご自由にどうぞ~^^
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
音楽バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギメ先輩から回ってきました。ネタのない日を待ってたのですが、ツカから早く見たいと言われたのでひねくれ趣向をもはや隠そうとは思いません(笑)でもお願いだから、曲名の凄まじさにひかないで下さいね・・・字数制限にひっかかってしまったので、以下略...
2006.04.09.Sun .No12 / 風花雪月 / PAGE TOP△
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

