ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
りびどーバトン 
2006.03.30.Thu / 00:19 
なにやらおサトspから回ってきました。
ネタとして答えていきます・・・。あくまでネタとして。。


■Q1.クリスマスに恋人と二人。どんな演出をしますか。
ん~、、映画見て買い物して、ふたりでお菓子やケーキとか作ってきててのんびりできたらいいかなぁ。

■Q2.無人島に連れて行くならマイミクで誰?3人まで選べ
やまとsp、おサトsp、ゆーきsp。
このメンバーなら退屈せずに生き延びれる気がする・・・。

■Q3.お父さんお母さん兄弟姉妹、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクで誰?
‐父:すかいらーくw  
‐母:ゆーきsp♪
‐兄:やまとsp
‐姉:Ayano sp
‐弟:危ない刑事プリ男
‐妹:さっちゃんsp^^
‐息子:さるsp。すみませんw
‐娘:ようこ嬢
‐女王様:おサトsp!!!
‐下僕:う~ん?ムズイなぁ。。あえて挙げるならさとこか?

■Q4.自分の誕生日をどうやって祝ってほしい?
手作りのケーキとかいいですねぇ。

■Q5.さあ願いを言え。3つだけ欲しいものをやろう
①金
②愛
③引越し先

■Q6.遠距離恋愛で恋人が風邪をひいています。
行けそうなら行く。無理そうなら状況聞いて病院に行くように勧めるなり誰か人を呼んだり(呼ばせたり)する。

■Q7.マイミクで顔を交換できるとしたら?
simlaさんwいい男です。

■Q8.同棲している猫好きの恋人がいます。
子猫だったらなお良しですw

■Q9.友達がドラえもんと暮らしています。どうゆう風に接しますか?
実際にいたらいたでなにもしないんだろうなぁ・・・。

■Q10.あなたはネットアイドルです。どこまで生活を公開できますか?
まず設定がねぇ。。アイドルって(苦笑)
部活のことぐらいは書けるかな・・・?

■Q12.バトンを回す5人にひとりずつコメントをどうぞ。
‐すかいらーく→おとーさんは即答でしたw
‐ようこ嬢→面白い回答を期待w
‐さる氏→みくしでも日記書いて下さいよw

あとは欲しいかた自由にもっていってくださ~い。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

息子なんざいらん、息子なんざ(爆)。

…てか回ってくるんだね、そうなんだね…。

- from すかいらーく -

--父上?--

俺息子っすか( ̄■ ̄;
記憶が正しければギメイさんより年上だった気がするんだがなぁ(笑)

こちらのバトンはmixiで答えます!

- from さる -

----

わぁぁい娘だぁ!?
頑張って書きます父上。。。

- from ようこ -

----

>ようこちゃん

その父上の父上はすかいらーく氏ということで、

おじいちゃん。おじいちゃん・・・(すいませんこっそり笑ってます)


>すかいらーく氏

息子は要らなくてもその娘(孫)が可愛いから許してあげましょう。



・・・うん、ナイス回答だギメイ君。

- from 三岳 -

----

三岳spがコメント返してしてくれたからさるspにだけ・・・w

年なんて関係ないです!単に先輩が息子だったら色々と面白話を毎日聞けるかと思っただけですw

- from ギメイ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトりびどーバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

