ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
運営会議&本当の3月最後の練習 
2006.03.21.Tue / 00:23 
今日は第8回運営会議&第2回(公開)連盟会議でした。

主な内容として、まず午前は春錬反省会。そして午後は「連盟どうよ?」というテーマの元の話し合いと、連盟展に関する話し合い、そして連盟展の報告会&展示の雰囲気作りの検討でした。
微妙に疲れてるので各詳細は最新情報ブログで確認してください。(近いうちにアップされるはず。)
最後に少しだけ花見について話しました。各大学の予定がまだ定かではないのではっきりしませんが、4月8,9日が有力です。これは一般から企画者を募集するので、企画してくれる方はお近くの運営さんor局長さんまでお願いします♪


会議も終わり、そのまま帰っても良かったのですが、六本松で写真を受け取らなければならなかったので、ついでに練習にも行きました。
練習場にはおサトspとミキティーが。そこで会議の時に配ったホワイトデーのクッキーの余りを出しました。喜んでもらえたようです。
自分も練習を始めはしたのですが、1枚目の最初の方で間違えてさっそくやる気をなくし、結局2枚目も字の練習という落書きで終わりました。そのままだらだらとしながら少し早めに終了。荷物は軍とT上spが先にある程度運んでくれていたので楽でした。


最終部活に行ったのはよかったですが、ほとんど書いてないので意味無かったかもです。

しかし・・・・・・、自分が行った強化練習の状況を見ていると、皆(特に1年生)作品仕上がるのか? と思ってしまいました。。。頑張りましょう!!!
COMMENT TO THIS ENTRY
--ほんにほんに!!--

作品制作がんばりましょうねo(^-^)o
そして残念なことにNo.6非常に人気で品切れな上に入荷もできないそうです。申し訳ない><
なんで、部内で一番人気だったNo.7を代替商品にしてもらいましたので、大体の人はこれを使うと思うので他の紙でコレイイっていうのも模索してみてくださいm(_ _)m

- from とある用具係 -

----

すんませんほとんど練習参加してませんでした。作品は意地でもしあげます・・・

- from 川 -

----

>用具さん
俺はもともとNo.7だったからいいけどね。笑
ひざを早く治して復帰してね~^^

>川
川は家でもできるから大丈夫だよ。問題は作品を決めてるかどうかすら怪しい奴らで・・・。(汗

- from ギメイ -

   非公開コメント  
運営会議&本当の3月最後の練習のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

