ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
買ってしまった♪ 
2006.03.19.Sun / 21:30 
とうとう買ってしまいました♪

一つ目は、携帯電話(機種変更)
1年半たってそろそろ電池がやばくなってきていたので買い換えたかったのですが、お金がない状況でした。しかし、臨時収入が入ったので即実行☆W21SからW41CAにしました(^^)色は黒です。カメラの画素数が200万を越えるとさすがに綺麗ですねぇ。ガンガン使いこなしていこうと思います。

二つ目は、ペンタブ!
前々から欲しかったのですが、結構高くて手が出せてなかったのです・・・。しかし!今回の携帯のポイントを利用して買いました><これで色々とラクガキがしやすくなる~♪これから設定等するので楽しみです。しばらくは浮かれているでしょうw


これで春錬の借金返したらまたほとんどなくなるなぁ・・・。
・・・お金はあるときに使うものですよね☆(開き直り)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
買ってしまった♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

