ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
朝焼け 
2005.09.22.Thu / 20:20 
12時前に合宿から帰宅後、いままでずっと寝ていました。。
なぜこんなに死んでいるかというと・・・

1日目
それなりに練習し、バスケもし、引継ぎも無事に終わらせることができました。この日は平穏に0時半ごろ就寝。

2日目
この日は書いてはしばらく休むという風に、1時間に4枚程度のペースでちょこちょこ書いてました。(1行書きなので早いんです)そして、講師練習で先生にアドバイスをいただき、練習終了。
そして打ち上げ!今回はそこまで荒れはしなかったですが、小学生が同じ階に泊まっていたので騒げなかったはずなのに、やっぱり騒がしかったです。
全体では0時ごろひとまずお開きになりました。その時点で残っていたお酒は日本酒と梅酒とウイスキーのみ。飲みますか!ってことになり1年生二人と日本酒片手に静かな部屋へ。
なぜか電気をつけないまま二人と語っていると、3時ごろ(だったかな)ひとりがダウン。そいつは宿泊室で寝かせて二人でおしゃべり続行。
眠気と戦いながらも話し続けていると、だんだん空が白んできてることに気づきました。この時点で5時ぐらい・・・。
朝焼けが見えてきていることに気づき、見えやすい場所へ移動しました。すると、気持ちのいい朝の空気&とても綺麗な朝焼けが!!
朝焼け1 朝焼け2
そのまま1時間ほど見とれていました・・・。

そのまま起床時間となり、退所準備、朝の集い、朝食、退所と流れていったため、結局徹夜でした!ですから帰ったら爆睡・・・。

きつかったですが、これぞ九大の合宿といった生活ができたような気がします(笑)
皆さん合宿お疲れ様でした!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

楽しかったみたいやねー☆羨ましいぞな。こっちは毎日毎日ガリ勉だよ。
来週から書道の授業が始まるので、ようやく書くことができそうです。紙とかどこで売ってるのかまったくわからんから、先生に聞いて買いに行きます。
引継ぎなどなど、お疲れさまでした!

- from ひれ -

--お疲れさまです☆--

合宿お疲れさまでした☆
先輩と徹夜、私も参加したかったです・・・(泣)
部屋が暗かったんで誰もいないとふんで素通りしてしまいましたよ。
うぅ、残念。
でも結構限界にきてたからやっぱり無理だったかも??

- from ようこ -

----

コメントありがとうございます☆

>ひれsp
楽しかったですな~。まさに九大の合宿という感じでw
そちらでも書道頑張ってくださいね^^

>ようこちゃん
合宿お疲れ様^^
徹夜に参加したいならば、まずは暗くても寝ないような猛者になれ!(何
つぎの機会にでもゆっくり話そうね~♪

- from ギメイ -

   非公開コメント  
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

