ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
質問攻めバトン(汗 
2006.03.12.Sun / 21:55 
ようこ嬢から回ってきました~。
疲れてるのでさくっと。

●名前は?
ギメイです・・・。だめ?
神原 義明です。

●年齢は?
実はまだ19歳。 もうすぐ誕生日w

●どこに住んでる?
佐賀県の実家。っていうと皆驚くけど(Q大に実家から通ってるから)歩いて10分以内で福岡なんだよね(笑)正確には基山のけやき台です。

●あだ名は?
かんちゃん(書道部女性先輩)
ギメイ先輩、メイさん、めーさん(書道部一部後輩)
かんP、カンピー(小中の友達)
かんばらばんばんばん(小3担任)

●趣味は?
読書(ラノベ、漫画)、音楽鑑賞、書道。デザインも・・かな?

●特技は?
手先が器用。集中力がある。
あとは・・・う~ん・・・・・・...zzZZ

●座右の銘は?
特にないのかな・・・?
強いてあげるなら「普通」。座右の銘って言わないかも。でも難しいことですよね?

●一番欲しい物は?
金!!!
合宿&飲み会の嵐で飛んでいってしまいました。新歓もあるからきっついなぁ。。

●宝物は?
う~ん・・・今は印譜帳かな。
あとはS.O.のライブDVD♪

●マイブームは?
SOUL'd OUT(いつでも)
細字。
筋トレ?

●魚と肉どっちが好き?
肉!!!

●犬派?猫派?
子猫!ちっこければ犬もそれなりに。

●昼型?夜型?
夜型。とは言っても朝が弱いとか言うわけでも無し。

●屋内派?屋外派?
屋内派。テニスは好き。

●好きな有名人は?
SOUL'd OUT

●行ってみたい国は?
ヨーロッパあたりかなぁ。

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
遊び続けると思う。

●好きな色は?
抹茶色。青系も好き。最近は黒もいいなぁ。

●ちなみに今何してる?
S.O.のnew album「ALIVE」聞きながらようこ嬢とメッセ。

●本派?マンガ派?
両方だけど主に本はラノベ。

●タバコは?
ムリ。

●あなたは何フェチ?
声。あとは、、目かな。

●異性を見る時まず何処を見る?
上より、目。

●最近プッシュ(自慢できる)できる部位
ん~?特に無し・・・。
 
●異性の好きな部位5つ
声。(部位じゃない?)
目。
手。
あとは・・・髪とか。

●夜遅く家に帰って疲れてまず一番最初にすることは?
PCを起動・・・。そしてメッセへ。そしてブログの確認。。
とは言っても実家なんで飯も風呂も用意されてますからw

●持っている資格などあったら教えてください
書道の中学までの師範補佐(?)
ん~あまりないなぁ。

●恋人に求める絶対条件は?
絶対か・・・。
話しやすいこと。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
ケーキ屋さん。
機械系の仕事とかいってた時期も。
プログラマー。

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
3ヶ月ぐらいかな?

●有名人や著名人。誰に似てるって言われる??
さぁ?

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
色々な有名人にあえるような番組。笑

●じゃあ、次の5人に回してくださ~い!!
では~、回ってなければ、
すかいらーく(時間があれば)
ゆーきsp(同上)
おサトsp

あとはお好きに・・・。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おやおや--

あだ名が一つ抜けてますよ、ギメ子さん。

近いうち、書かせてもらいます~。

- from すかいらーく -

--あだ名--

メーメー(羊 もしくは やぎ

めぇぇぇいちゃあぁぁぁぁん(トトロに出てくるおばあちゃん:メイが迷子になったときに呼ぶ声)

メイ・・・メイ・・・メイドさん!!

うふふふ、やっぱり来年の学祭はメイドさんやってもらわなくっちゃね、ギメ子さん。

- from 三岳 -

----

うわーいギメ子さんメイドやってくれるんですか超楽しみ。
個人的趣味として、ヘッド・・・なんっけ?頭につけるひらひらした白いヤツでお願いします。

- from つか -

----

ギメ子さんは存在しません。
よってメイドさんも実現しません。(キッパリ

- from ギメイ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト質問攻めバトン(汗のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

