ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春錬 
2006.03.12.Sun / 18:33 
春錬が無事終わりました。しかし打ち上げは無事ではありませんでした。俺は介抱側でしたけどね・・・。てか班長が全員健在ってどうよ。。

今回は3班の班長をさせていただいたのですが、結果からいうと、めちゃくちゃ楽しかったです。班員さんがとても思いやりがあり、気遣いが上手く、意見もちゃんと考えて言ってくれるので、班長としてはとても動きやすかったです。また、副班長のえみちゃんも錬成会初参加でありながら頑張ってくれ、かなり助けられました。事務局さんも前々から準備をしてくれ、レクもかなり楽しいものとなりました。本当に有難うございました。
実は今回は施設が厳しかったので班長会議が遅くまで行うことができず、要点だけを話し合うという形を取ったため睡眠時間を十分確保することができました。そのこともあってか皆打ち上げの時点で普段よりも体力が残っており、開始早々からハイペースハイテンション。予想通り結果は散々足るものでした。事務局は半分以上潰れてました・・・。まぁ、楽しかったのでよかったです。

まだ反省会と印譜帳書きが残ってはいますが、今年の春錬は妙に早く過ぎていったように感じました。家に着いたらどっと疲労がきましたけどね・・・。しばらくはゆっくりしたいと思います。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト春錬のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。