ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
バタバタ 
2006.03.06.Mon / 23:33 
色々ありました・・・。

今日はようこ嬢から小説を借りてこちらも貸すことになっていたので、普段のバッグとは別に袋に入れて持っていきました。電車に乗りバスに乗り換え六本松へ。すると・・・、あれ?袋がない?

・・・・・・・・・・・・・・電車の中に置き去りにしていました;;

とりあえずどうしようもないから当初の目的の成績開示へ・・・。

結果から言うと、、
まぁ、何とか巻き返せるかな?ぐらい。専門の選択科目で二つ不可が出ましたが、必修は落としてないですし、全学教育も可でしたが取れたので、良しとします。

そして次は部室へ。まだ練習してる人が居なさそうだったのでそのまますこしゆっくりしていると事務局さんや局長さんが。どうやら荷物運びなどに来たようです。どうせなので手伝いました。部室の荷物を車に積んで、なぜか大濠(講師の勤務先)から裏打ち用具を部室へ運んでもらい、車は合宿場へ一足先に旅立っていきました。。。

その後やっと練習・・・ではなく、皆でちょっと遅い昼食に行きました。めんちゃんこ亭に行き、初めてランチなるもの(新メニュー?)を注文してみました。小鉢3つとおにぎりとミニめちゃんこ。おいしかった♪でも普段の部活じゃ食べれないなぁ・・・(笑)

そしてやっと練習!
・・・とは言っても、大濠に行ったときに先生から印材(加工済み)を大量に頂いてきていたので、今日は再利用のためごりごり削ってました。とりあえず2.5cm2個と2cm2個と1.5cm1個をキャンセル完了wあとは印稿書いて彫らなきゃ・・・。間に合うといいけど。。

結局筆は握らず帰路へ。

例の置き去りにしてしまった小説の行方を駅で確認しました・・・。どうやらそのまま終点まで運ばれていっていたようです。連絡して後日取りに行くことに。よかった~(汗)


そして帰宅して今に至る。

明日からは3泊4日(打ち上げ&オールで5日?w)の合宿に行ってきます!まだ準備終わってないけど頑張ります><

さぁ~て、詰め込み詰め込み・・・。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ミニめちゃんこ・・・可愛いっすね。←いらんことしぃ

- from つか -

-->つかちゃん--

あたしも同じ事を思いました。。。。かわゆいw

- from 三岳 -

----

あ、あれ・・・?

気にしない(&修正しない)方向で!!><

- from ギメイ -

   非公開コメント  
バタバタのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

