ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
無条件バトン・・・かな。 
2006.03.04.Sat / 00:42 
川から回ってきました。
気楽にいきましょ~。

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人。

1:話しやすい人
2:声がいい人(抽象的ってか自分でもよくわかってません)
3:適度に積極的な人(過度は・・・ね)

Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ。

1:ホラー
2:雑なもの
3:自分の部屋の掃除

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ。

1:本、漫画
2:ゲーム
3:おいしいもの
4:書道(限界はあるけどね)
・・・あんまないなぁ。

Q4.無条件で好きな○○を3つ。

1:本、漫画
2:書、絵、てか美術?
3:音楽

Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人

1:さっちゃんsp(早速どうぞ♪)
2:ウチャイコ
3:すかいらーく

あとはお好きなように~。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わぁなんか嬉しいです☆
それではいただきま~すv-22

- from さっちゃん -

----

最初の記事(mixi)がバトンになっちゃいましたね(笑)
これからもよろしくお願いしま~す☆

- from ギメイ -

--おっと--

コレ以前もらったんだわ。
ゴメンよ~。

- from すかいらーく -

   非公開コメント  
無条件バトン・・・かな。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

