ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
合宿詳細 
2006.03.02.Thu / 21:21 
やっと起きました・・・。
3時間ぐらい寝ようと思っていたのにいつのまにか8時半(汗)。

開き直って詳細行きます。

○27日
クラスの奴らと久々に飲み。
ふじやの焼肉食べ飲みです。うちは7人グループなんですが、テーブルに鉄板がふたつあり、それぞれの肉奉行の性格がはっきりでました。片方は食べれる分をきれいに置いて焼く、片方は・・・炒め物?(笑)
食べ放だと皆あまり飲まなかったこともあり、元気なままカラオケに直行。21時から7時までの10時間オール・・・。きつかった;
でも久々にフルメンバーで遊べたのでとても楽しかったです。やっぱ気が楽ですしね。

○28日
オールのまま合宿の集合場所へ。
時間的に余裕があったため、定期を利用して駅のホームの待合室でぬくぬくうとうと。。そして時間になり移動。

いつもの合宿だったら体育館で遊んだりもするのですが、今回はバレーサークルが来ていたため使えませんでした。よってかなり書いた。疲れた・・・。
部会の後・・・あれ?なにもない。。
秋の書き込みは役職の引継ぎがあり、去年の春は人数が少なかったから飲んでたこともあって、何もない合宿の夜をすごすのが初めてでした(笑)。まぁぐっすり寝れたからいいや。

○1日
6時半起床。でも実際に起きたのは5時すぎ。・・・目が覚めてしまったのです。でも眠かったのです。6時ぐらいから再び眠気が・・・。
この日は午前は部会を少しし、そのままずっと練習。午後はすこし体育館を使えたみたいでしたが、俺はタイミングを逃して今回は行きませんでした。そして19時から21時まで講師練習。すでに何度か見ていただいていたのであまり突っ込まれませんでした。・・・まぁいいや。

そして反省会!・・・っつても当然飲み会ですけどね。
買出しに行った人が人なので、強い酒がずらり。皆結構酔ってました。
その後主に3年生と話してるうちにいつの間にかダウン。朝起きたら微妙に頭痛が・・・。やっぱ日本酒から入るのはやばかった。

○2日
何事もなく退所。そして帰宅。そして爆睡。。


春錬まであと少し。練習もあるし、バイトもあるし、大変だけど頑張らなくては・・・><
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
合宿詳細のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

