ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
SH祭 
2006.02.22.Wed / 11:37 
昨日はようこ嬢が待ちに待ったSound Horizon祭でした☆
そして・・・俺以外にとってはプチオフ会でもありました。

簡単に昨日の経過を。。


まず、11時に集合だったのですが、案の定50分ごろにツカさんから今起きましたのメールが。しかたないのでようこ嬢と少し歩き、結局ミスドでお昼を食べながら待ちました。

そして12時過ぎぐらいからカラオケ開始。
当然「祭」ですから、開始1時間ぐらいはSHばかり歌っていました・・・。の、喉が・・・!

その後は普通に歌っていき、すこし疲れはじめた3時過ぎごろ・・・
すかいらーく登場!!
しれっとツカさんには黙っていました(笑)先に慣れてから飲み会の方がいいかと思ったからなのに^^

すかいらーくも加わり、6時半ごろまで歌いました。

7時からは大名のお店で飲み会(プチオフ会)。
メンバーの半分が強くて半分が弱いという極端な構成。そこまで大量には飲まなかったですが面白かったです。しかし、そこの料理は美味かった!!!少人数でしか使えなそうですが、店員さんの対応がよく、雰囲気もよかったです。いい店見つけた~♪

飲み会が終わるとようこ嬢が(いつもよりは少しましでしたが)ふらふらしていたので、ちゃんと送り届け、俺はそのまますかいらーく邸にお邪魔しました。フィギュアスケートが4時からということでだらだらとしゃべっていたのですが、3時を過ぎたあたりで断念。朝のニュースで見ました。


そして帰宅し、現在に至ります。
今日は夜はバイトなので昼は寝ます・・・。
明日も飲み会だ。。金が・・・。合宿もあるのに・・・(泣)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ども!
昨日は送ってくれてありがとうございました~。
ふらふらするのはいつものこと・・・なのでもう半分諦めてます(ダメ)

でも楽しかったですe-265
また一緒に遊びましょう~♪

- from ようこ -

----

↑あれなんか絵文字が変なことに・・・?
・・・はぁとの心算だったのに。
ぶろーくんはぁとの心算じゃなかったのに。

- from ようこ -

   非公開コメント  
SH祭のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前々からツカとカラオケ行きたいね~、って言ってて、だったらギメイ先輩も誘わなきゃ!!とゆー流れになり、それはもう首尾よくいったんですが、ギメ先輩のナイスなはからいでいつの間にやらオフ会もどきに。昨日はそんな日でした~。楽しかったの一言に尽きる。1...
2006.02.22.Wed .No11 / 風花雪月 / PAGE TOP△
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

