ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ブラインドタッチバトン 
2006.02.19.Sun / 01:38 
すかいらーくさんから回ってきました~。

ルール
「キーボードを見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。 」

でもって、制約まで貰っちゃいましょう。
-全質問、全速力でタイプする-
-数字はキーボード上部のキーを使う。漢字変換などもってのほか-


では!
Q1:生年月日を教えてください
1095年3月18日

うわぁ~い;;

Q2:TV番組と言えば何?
わたっていいとも

あ、あれ?

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ガクト

よし。

Q4:辛い食べ物と言えば何?
長州激辛親子

これは譲れない。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
手!

ふぅ。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
基本的にムリです。

下手すると逃げ出します。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
To All Tha Dreameras、SOUL'd OUT

ドリーマダス?

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

・・・全然余裕じゃなかったですね。苦笑

Q9:バトンを回す5人を教えてください。ここは、もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

ここは電情として、HGとさるspお願いしますw
COMMENT TO THIS ENTRY
----

Q1:生年月日を教えてください
  1986年10月18b

Q2:TV番組と言えば何?
mwちゃいけ
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
安田美沙子
Q4:辛い食べ物と言えば何?
メンちゃん示威部kじゃら

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
s乳さんわけに髪型
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
正直キモイ。、

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ウェイオブディhgファ錬す

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕ェあぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。ここは、もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
とりあえず榎本と内田で。


内田のノートパソコンからやったんでひどいです。ぜひリベンジしたいです。

- from ニセ偽名 -

----

Q1:生年月日を教えてください
1973nrnn
11jaru
4buru




Q2:TV番組と言えば何?
家無r走路frty0づ


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

hyded
Q4:辛い食べ物と言えば何?
労は足し


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
無駄日でじゃウ所ェ
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
触るy多重yなう

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
冷え尼エアsysyじゃうん
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドやっゆい満塁と
Q9:バトンを回す5人を教えてください。ここは、もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

まやとようこちゃんお願いします。
あの内田のパソコンだったんでできませんでした。

- from ニセ偽名 -

----

Q1:生年月日を教えてください
2984んrんj 4hqt6ウ23にちぃ

Q2:TV番組と言えば何?
だかっや
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ェlylyl
Q4:辛い食べ物と言えば何?
、上げ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
mr班r

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
付き

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
hlAu goyeber

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ぶたいおんぎdたyちなんyjへjヵlkscs 

Q9:バトンを回す5人を教えてください。ここは、もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

郡司先輩おんえがいします・・

もぅ死にたいです

内田(?)

- from ニセ偽名 -

----

ここでバトン受け取ります;

Q1:生年月日を教えてください
1887でんqqがうqにし

Q2:TV番組と言えば何?
ドォーモ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
かろうローサ 

Q4:辛い食べ物と言えば何?
長州で一本だけ食べたふぇきからうどん

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
歯ならヴィいいdrす

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
裏はいただ。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
最近行ってないです。自己何です、

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
クエアインドタッチなんか余裕だぜ!


精神的に疲れますね…

- from まや -

----

皆バトンに答えてくれてありがとう・・・
と言いたいけど!
ニセ偽名s。あまりにもひどすぎるぞ・・・。苦笑

微妙に分からないってレベルでなく、日本語じゃないです。
もうちょっと頑張りましょう。笑

- from ギメイ -

   非公開コメント  
ブラインドタッチバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

