ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
妄想系バトン×2☆ 
2006.02.18.Sat / 22:07 
・・・おサト(三岳)spより復讐がきました。

しかもめっちゃイタイやつ。(正確にはどれだけでもイタくできる奴)

はぁ・・・。一応書いてみますが、正直見るのはお勧めしませんよ?
まずは芸能人バトン。。おサトspに対抗してネタとしてイタく逝きたいと思います。

【1】芸能界入りのきっかけは!?
自分で作ったゲームで挿入歌を歌い注目される。ついにリリースしたCDの歌詞を自分で書道の作品にする。

【2】どんなジャンルの芸能人になりたい!?
ジャンルを問わず色々な曲を歌うプログラマー(笑)そして書道を交えたエンブレムデザイナー。

【3】初仕事は何!?
自作の小さなRPGゲームの挿入歌。

【4】芸能人になって良かったことは!?
テレビの人と生で話せる!そしてコネをつくり輪を増やしていき、おこぼれを頂きまくる。

【5】逆に悪かったことは!?
テレビの人の幻想が崩れる。

【6】ドラマ出演。誰とどんなドラマに出たい?
ウッチャンとアクションドラマ。これによりさらにジャンルとコネを広げていく。

【7】家族対抗歌合戦出演依頼何を歌う!?
きよしのズンドコ節♪もしくはSMAPとか?

【8】ドッキリのターゲットに許せない嘘は!?
生き死にと大金がからむもの。

【9】初ゴシップ
初のデュエット曲の相手との食事を狙われる。そこであえて開き直って公表。

【10】その恋人と結婚することになりました
   式はどうする!?
小さな式をした後に披露宴コンサート開催。コネを使って豪華なメンバーを集める。

【11】結婚後、仕事はどうする!?
続ける。。
自宅プログラマー(主夫)でもいいかもw

【12】ついに売れなくなってしまい、あの人は今
   あなたは何をしている!?
印税で暮らしながら、ちまちまとゲームを作っては子供と一緒に遊んでいる。

【13】バトンを渡す妄想が好きそうな人は!?
次のと一緒に。



なんだか思いつくままに書いたので支離滅裂ですな。次逝きましょう。

もしもあなたが朝おきて異性になっていたら・・

1、朝起きて一番にすることは?
大きさの確認・・・。(元?)男としては当然かと。

2、あなたの職業は?
田舎の小さなケーキ屋。でもおいしいことで有名となりテレビの取材も来ている。

3、どんな人と付き合いますか?
クールだけどしっかりしていてリードしてくれる人。そして甘党(笑)

4、どんな格好したい?
ゴスロリとか?w
ふわっふわの羽でうもれるようなドレスも着てみたいです。

5、どこに行きたい?
高級エステや岩盤浴。男では行きにくいところ。

6、自慢できるところはどこですか?
お菓子作り☆(小学校低学年のころケーキ屋さんになりたいとか思ってたなぁ)

7、異性と付き合うなら自分と付き合いたい?
自分ヘタレですから。

8、このまま生まれ変わったままでいたい?
普通になじめると思います。笑

9、バトンを回しましょ~!
さて、復讐復讐♪

ようこちゃん!逆プロポーズのお返しです!!(ニヤリ

あとは、「面白い」or「我が世界を見よ」という方は片方でもどうぞw
COMMENT TO THIS ENTRY
--すればいいじゃない、ゴスロリ--

衣装は準備してやろうじゃないか。
ふわっふわのドレスか。
よぉ~~~~し!おねいさん張り切っちゃうぞ!

- from 三岳(おサトとも言う) -

----

え?えぇ!?
妄想・・・ですよね?例えば、ですよね??(怯

- from ギメイ -

   非公開コメント  
妄想系バトン×2☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

