ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
名前バトン 
2006.02.13.Mon / 23:50 
mixiの紹介文で、すかいらーくがHNについて書いてくれているので、名前バトンを奪ってきて解説したいとおもいま~す。

①あなたのLN又はHNはなんですか?
LNはありませんねぇ。
HNは一番使ってるのが「ギメイ」。たまに「gimei」「偽名」にもなります。
あ、ついでに雅号は「旭雲(きょくうん)」です。

差し支えなければ本名もお願いします
事情により先にこっち。
「神原 義明」です。

LN又はHNの由来は何ですか?
義明(よしあき)→義明(ぎ めい)→ギメイ(←偽名)
③を先に答えたのはこれのため。

④本名の由来は?
優しく明るい子になるように、だそうです。
・・・どうなっているかはご想像におまかせします。

⑤過去に使ってたLN又はHNを教えてください。
過去に・・・。ずっとギメイを使い続けてますねぇ。

⑥過去につけられたあだ名を教えてください
え~っと・・・。
・かんP(カンピー、かんぴ等)
これは小学校からの一番古いあだ名です。高校ではさすがにこれで呼ぶ人は減ってきてましたが、根深く浸透しています。小学校の時はクラスによしP、たつP、かんP、のりPがいました。
・かんばらばんばんばん
なぜか小学校の時に担任から付けられました。元ネタはよく知りません。
・かんちゃん
大学からは主にこれで呼ばれています。しかし実は姉も妹もこれで呼ばれています・・・。

⑦今まででこの名前かわいいと思った名前はありますか?
皆あげてる「まや」ちゃん。苗字がかわいいって本人的にはどうなんだろう。。

⑧1番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
やはり名前ですね。

⑨LN又はHNと本名どっちが好きですか?
本名は好きですが、HNも結構気に入っています。
てか周囲にHNが浸透しすぎです・・・。リアルでもHNで呼ばれたりします。

⑩また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
特に固執はしませんが、この名前でも満足すると思います。

⑪今までに自分の名前で困ったことはありますか?
苗字は「かみはら」と読み間違われることが多いですが、名前では特にないですね。

⑫この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください
名は体をあらわす。とは言いますが弱いってまではいかないでしょう。

⑬子供につけたい名前(男女両方)を教えてください
んん・・・?今はまだわからないですねぇ。。

⑭次にまわす5人の名前
奪ってきたものなので放置~。
ご自由にどうぞ。


以上、解説がしたいがためのバトンでした。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>⑦
「皆」!?なんと!
本人的にはうれしいですe-265…でもなんだか複雑ですe-442
中学の後輩に名前が「まや」ちゃんっていたんですけど、結構うらまやしかったです。

- from まやちゃん -

----

まややとその子が結婚したら「まやまや」になるね。>まやちゃん

かんばらばんばんばん・・・(ニヤリ)

- from つか -

--ほぅ--

>かんばらばんばんばん・・・
の元ネタはドリフかいな?

LNが何の略かわからないガラでした。

- from がら -

----

>まや
私もまや、って言ったのよ~w

>ガラ先輩
LN=ライブネーム、かと。
私には一生縁がないです(笑)


かんばらばんばんばん・・・
飲み会で使えそう(笑)

- from ようこ -

   非公開コメント  
名前バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

