ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年10月の記事一覧
≪09month
This 2007.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
学祭ツアー途中のバスの中から 
2007.10.27.Sat / 13:37 
なぜか初の携帯投稿をしてみる。

風邪がヤバいです。長引いてて主に鼻がやられてます。2日で二箱という記録的な被害です。
まぁ動けなくはないからいいか…。

今日はミ大→筑女ツアーです。
ミ大は例年より忙しいみたいでバタバタしてました。色々食べましたが美味しかったです。筑女も楽しみだ~♪


さて、話題はがらっと変わりますが、FFTA2の交易相手を探してます。わかる人だけわかればいいのです。うん。
誰かいないかな~w
やっべぇ 
2007.10.25.Thu / 10:17 
朝起きたらめちゃくちゃ喉が痛いです;;

ずっと風邪が治ったようで治ってないようで・・・って続いていたので、一気に悪化したのかもしれません;なぜだ。。。ちゃんと毛布も布団も着てるはずなのに・・・。
とりあえずお茶をガブガブ飲んで痛みを紛らわそうと思います。

さて、今日は裏打ち講習会。
とは言っても4年の俺にはそこまで重要性はないんですが・・・。
ま、最後なんで色々と教わってきた技術を伝えないといけないですね~。
今年は一年生が多いので大変だろうし。頑張ろう!


・・・あぁ~、喉イタイ;;
美少女ぴろぞーとさる)オオツカ 
2007.10.24.Wed / 01:31 
今日は部活の作品選びでした。

まぁ納得いったからよし。
表装をどうするか迷い中・・・。
とりあえず頑張ろう。

▽Open more.
第47期終了 
2007.10.15.Mon / 08:16 
昨日の総会で、無事に第47期がおわり、
第48期に引き継がれました。

一年間運営委員長をやってきて、正直だるいこともあったんですが、「めんどくさい」はあっても「イヤだ」「きつい」がなかった不思議。
楽しく頼もしい運営委員に囲まれ、慕ってくれる後輩達にも恵まれ、なにより最高にバカな同輩と一緒に局長ができて本当に良かったと思います。

連盟生活も残り半年なってしまいましたが、学祭、合同練習会、展示会等残っていますので、最後の最後まで思いっきり楽しみたいと思います。

支えてきてくれたみんな、
一年間ありがとうございました。
寒い・・・ 
2007.10.12.Fri / 03:11 
最近急激に寒くなってきました。
さっそく風邪気味になっています;

先日ゼミがありました。
10ページ(←俺のは)ほどの英語の論文紹介ってことで頑張ってたんですが、
準備が終わりませんでした。
4人中3人がw(俺含む
まぁ多少冷たい目線は頂きましたが次週で、ってことになりました。
次は完璧にしとかないとなぁ・・。

さて、今週末は第47期福岡学生書道連盟 秋季総会です。
いよいよ自分の任期も終わりが近づいています。
早いものですね。。。
48期が頑張れるよう、最後までしっかり務めたいと思います!


あぁ~・・・寒い;;
早く寝よう。。。
連続久々 
2007.10.06.Sat / 01:46 
なんかまた空白の日々が・・・。

学校は始まりましたが、授業は一個だけで、
ゼミも週1なので、どうにもだらけてしまっています。

しかし、英語の論文紹介やjavaの勉強、学祭の作品作り等はまだまだなので、頑張らないといけません。。。

~~~~~~~~~~

今週末は最後の運営会議。
来週末は総会。
もうすぐ役職も終わりです。
早いなぁ・・・。

その後は学祭ラッシュが待っています。
うまくバイトのシフトが空いてればいいけど、あんまり考えずに希望だしてしまった気がする・・・。
まぁ、時間みつけて楽しみたいと思います♪
| BLOG TOP |
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

