ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年09月の記事一覧
≪08month
This 2007.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
久々に 
2007.09.24.Mon / 22:10 
なんかだいぶ日記を書いてなかった気がします。

運営会議があと1回になったり、
赤に染まる空を見たり撮ったり、
最後の書き込み合宿に行ったり、
そこでやっぱり朝日を拝んだり、
ゼミの発表が近づいてきてたり、
javaの勉強が進んでなかったり、

まぁ寝不足になりがちですが頑張ってます。

学祭の作品〆切が徐々に近づいてきています。
とりあえず2作品とも構成が決まってきたので、時間を見つけてしっかり練習していきたいと思います。

さて、色々ふぁいとだ・・・。
赤空不気味な空

夏旅行’07 
2007.09.13.Thu / 22:49 
書道部で夏旅行に行ってきました!

楽しかった~♪
22人で1泊2日。
有田→武雄温泉→キャンプ場→佐世保
って感じでした。

以下、軽く詳細。(むしろ写真
▽Open more.
あしたから旅行 
2007.09.11.Tue / 23:28 
研究室が本格的に始まり、javaをしっかり覚えることになりました。

しかし、明日から九大書道部の夏旅行です♪
今回は1泊2日で有田、佐世保に行く模様。
楽しみです。

勉強は帰ってきてから頑張るとして、遊んできま~す☆
古紙回収 
2007.09.06.Thu / 23:59 
今日は伊都キャンの古紙回収の日でした。

4年は研究室では下っ端なので、午前中に運んどいてね、といわれていました。

んで、起きたらすでに9時半ぐらい。
今から行っても終わってるかな~。と思いつつ、同輩に連絡を取りながら移動。すると・・・誰も行ってないんじゃね?という疑問がw

さすがに4年が誰も居ない状態で運ばれてたらまずいと思い、バスに揺られて移動して、11時前に学校、研究室に着くと・・・


誰一人居ないwwww

笑うしかなかったですw
もちろん一人で運べる量ではない。
しかも指定の回収場所が遠い。
んで、とりあえず軽いの持って場所の確認に行ったらみんな台車を使ってました。うちの研究室にもあるのかな~と思って、唯一在室だったうちの教授に話を聞くと、どうやら事務から借りてるだけだったみたいです。その後は台車を借りてあっさり終了。そしてすることないからあっさり帰宅w

いつも数名はいるのになぜ今回はいなかったのか・・。
もしかしたら午後には増えてたのかもしれませんが。。。


-----------

さて、明日は同窓会です。
就職が決まってる人もいるんだろうなぁ~。
楽しんできます!
規則正しい生活 
2007.09.05.Wed / 09:29 
最近規則正しい生活をしています。

・・・ただ9時過ぎに目が覚めてしまうってだけですw
(遅いとか言わない!)

何時に寝ても何故か起きてしまうんですよね。
明らかに寝不足の時でも。

バイトがラストの時とかは3時過ぎに寝るので慢性的な寝不足のような気がします。
運動不足もあるのかなぁ~・・・。

--------

それはそうと、7日に同窓会があるのでちょろっと実家に帰ります。
7日の昼に行って8日の夜の戻る予定。
で、その同窓会の会場が基山のばんどりw
バイト先と(系列違うけど)同じとこなんて、なんか複雑ですwww
コースだったら出てくるものだいたいわかるな・・・。

ま、久々なんで楽しんできま~す♪
久々の研究室 
2007.09.03.Mon / 17:26 
今日は院試が終わってから久々に研究室に行きました。

目的は過去の論文のデータを手に入れること。
それが結構古いPCに入ってて、自由に持っていけるんですが、なにやら俺のUSBが相性が悪かったのか読み込んでくれなくて・・・、悪戦苦闘した挙句に先輩に手を借りたらあっさり終わったという、なんともむなしい時間でした。

とりあえず10日のゼミまでに興味がある物を読んでみて、だいたいのテーマの方向(の希望)を考えておかなければなりません。

頑張ろうかね~~~。
| BLOG TOP |
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

