ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年08月の記事一覧
≪07month
This 2007.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
がっくり 
2007.08.31.Fri / 20:28 
今日からオープンβ開始のラグナロクオンライン2をやってみました。

結果・・・

ムリorz

俺のスペックぎりぎりのノートPCでは動きがカクカク。
そして、それにより3D酔いが助長されている感じ。
すぐに頭が痛くなりました。

システムは面白そうなんだけどなぁ・・・。
まぁどうせ課金はしないがw


さて、次は何に手を出そうかな。。。
バイト飲み 
2007.08.28.Tue / 12:55 
いやぁ~、楽しかった。笑

もう、みんな飲みすぎ飲ませすぎですw
主役は早々にべろべろだし、最終的にはみんな一気するし、
最後は5人ダウン・・・w
俺も缶ビールを合計4本一気するはめになりました;
あれは腹がきつい・・・orz

しかし、料理がとてつもなく美味かった。
同僚のかけもちさんが色々と刺身を作ってくれたんですが、すごいですね。量も質も半端じゃない。マジでありがとうございました。(見てないだろうけどw


で、微二日酔い(ちょっと頭痛)なわけですが、
まぁ今日はオフなんでのんびりして、
また明日から頑張りま~す!
ゲーム&バイトの日々 
2007.08.27.Mon / 23:37 
院試に合格してからというもの、
日々をゲームとバイトと食事と睡眠で過ごしている気がします。

合格祝いは家族やバイト先でしてもらいました。
久々のベツバラーレのパフェは美味かった・・・♪

今日は学祭の作品作りのために、
福大から辞書を借りて字調べしました。
(暑くてだるかったから写メで撮っただけだけどw)
強化練習でしっかり書き込んでいかないとなぁ・・・。

んで。19~23時までバイトだったんですが、
この後2時過ぎぐらいから送別会があります。
同じポジションでお世話になった先輩なんで、
(ラストのシフト後には顔を出せなかった分)
しっかりと送り出してきたいと思います!

さて、時間までゲームでもするか・・・w
よっしゃーー!!! 
2007.08.23.Thu / 13:52 
無事、院試に合格しました!!!

これで一安心だ・・・。

すぐに研究が始まるけど、
まぁ少しはゆっくりさせてもらいま~す♪
院試終了~ 
2007.08.22.Wed / 15:41 
終わったーーー!

まぁなんとかなったと思いたいです・・・。

今は研究室でだらだらしているところ。

何故かというと・・・







今日中に先生が点数持ってきてくれるらしい!!!



怖い・・・。(汗
(点数がわかるだけで合否ではないが、だいたいわかるw)

しかし早くわかれば気兼ねなく遊べるので、もうしばらく待ってみます。
合格だったら明日の面接行かなくていいしw

夜には結果が(ほぼ)わかっているはず・・・。
院試一日目完了~ 
2007.08.21.Tue / 17:16 
意外となんとかなったかな・・・?

今日は英語、計算機工学、数学でした。

英語は案外読めたけど、英作文はダメダメでした。
TOEIC受けたとはいえ、書いてないからなぁ・・・。
でもまぁ、ある程度大丈夫だと思う。
計算機工学は・・・
文章系が多かったから微妙だけど、それなりに取れたと思う。
数学は、、
どうにか色々書いたから、致命的に間違っていないことを祈る;

さて、明日は電気回路と専門。
苦手な部分が多いが、なんとか過去問見ながら頑張るか~。

・・・しかし今日のを考えると微妙に過去問から外されてたな;
▽Open more.
夕立じゃないけど・・・ 
2007.08.20.Mon / 19:00 
今日はひどい豪雨にあいました。

研究室の友達と過去問の答え合わせをする予定だったので、
学校へ行く途中でした。
本屋に寄りたかったのでチャリで乗り換えのバス停まで行こうとしていて、本屋をうろうろしていると・・・

ザーーーー!!!

いきなり道路が川になっていました;;

当然チャリで動けるわけもなく、
ちょうどその本屋は目の前がバス停なので、いつものバスに乗って乗り換え場所まで。。。

んで、
乗り換え場所に着くとすでに弱い雨・・・。
学校に着いてみると青空・・・。

あの豪雨はなんだったんだー!

結局帰りのバスを途中で降りてチャリを拾って帰りました・・・。
変に歩き疲れた気がする・・・。


さて、明日はいよいよ院試です。
怖ぇ~~~><
奇問がでないことを祈って、最後まで悪あがきをしたいと思います。
頑張るぞーーー!
久々の日記 
2007.08.19.Sun / 16:57 
さて、院試まであと二日。
っても今日も残り少ないですが。。。

ちょこっと近況報告。
・暑さに負けまくり
・念願のW53CAを手に入れた!
 (=欲望に負けた)
・気にしていた口頭試問が(一次希望分は)ないことが判明
・体力よりも気力をどうにかしたい今日この頃

ふぅ。悪あがきを続けるか・・・。
夏錬&運営飲み 
2007.08.12.Sun / 22:41 
お疲れ様でしたーーー!!!!!

夏錬から(昨日)無事帰宅。

天気に恵まれた分、暑いなかでしたが、
とても楽しい夏錬を過ごすことができました。
まだ最後の錬成会っていう実感がないのですが・・・。
一年生も元気でしたし、大きな体調不良者もでなかったですし、
打ち上げも荒れすぎはしなかったし、良かったと思います。

2次会は時々うとうとしながらも楽しめました。
そして、朝帰って12時ぐらいまで寝て、
18~22時でバイトでした。
さすがに頭が働かず迷惑をかけました・・・。(汗

そして今日は運営会議(夏錬反省会)でした。
全体的にスムーズに進み、書の運営ページで白熱しましたw


その後は運営飲み会。
あまり運営だけで親睦の機会がなかったってことで今回企画されたんですが、、、

もう面白すぎ!!!

1時間半、みんな笑いっぱなしでした。
本当に楽しかった。ありがとう♪w


さて、明日からは院試までとにかく詰め込んでいきます。
再履だったのが取れていたので安心して臨めますし。
頑張るぞ~~~><。
早いもので 
2007.08.06.Mon / 15:11 
明日から3泊4日の夏錬です。

しかし昨日今日とバイトです。
準備が全然できてません。

まぁ筆を握るのも久々になるので、
感覚を取り戻しながら頑張ろうと思います。

院試も追い込み、ってか詰め込んでいかないとなぁ・・・。
なんかきた・・・ 
2007.08.01.Wed / 15:48 
なんか台風ががまた来た・・・。

3日は研究室の就職お祝いコンパです。
しかし台風が直撃コースのためかなり危険な香りがします。

ついこの間のはそれたけど・・・
今回もでかいようなので、心配ですね;

それはそうと、今日は大濠の花火大会ですね。
まぁそんなことは関係ないとばかりに引きこもっているわけですが。

誰かこの蒸し暑さと俺のやる気のなさをどうにかしてくれないかなぁ~・・・。
| BLOG TOP |
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

