ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年07月の記事一覧
≪06month
This 2007.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
暑い日々が続きます・・・ 
2007.07.28.Sat / 00:38 
もう暑くてなにもやる気が起きません・・・orz

夏錬があるためバイトをごっそり休ませて貰うので、
今週はしっかりシフトに入ってます。
今日も18~24まで働いてきました。
明日もヘルプで延びて19~26までになりました。
バテそうだけど、頑張ります!


しかし・・・
昨日のバッカーノ初回を見忘れたorz
誰か撮(盗)ってないかなぁ・・・。
ソフトボール大会 
2007.07.23.Mon / 03:51 
昨日(土曜日)はシステム情報の研究室対抗ソフトボール大会でした!

曇り空の下、蒸し暑かったですが頑張りました。

結果・・・予選リーグは1勝1敗。6チームのグループ中3位で上位リーグに振り分けられました。そして・・・あっさり敗退w
まぁ、うちは楽しむって感じのチームだったのでいいんじゃないでしょうか。笑

なんか秋にも大会があるそうなので、そっちでは皆練習して頑張ろうって言ってました。どうなるかなぁ~。


今日は夏錬の班長会議。
頑張ってくれそうな班長・副班長ばかりなので、最後の錬成会を楽しむことができそうです。局長としてももうすぐ終わりか・・・。悔いの残らないようにしっかり頑張ります!


さて、火曜で今期のテストは終わりだし、院試までの1ヶ月頑張るぞ~~~!!!
イェーーー!!! 
2007.07.17.Tue / 22:15 
SOUL'd OUTのライブDVDをフラゲ!!

テスト前にもかかわらず誘惑に負けて見てしまいました!
いいんだよ!明日誘惑に負けるよりかはましだから!

いやぁ~~~。やっぱカッコイイ。
普段のCD音源もいろんなメロディーがあっていいですが、ライブはとにかく迫力があり、なによりDiggyがノリノリであるwww

あぁ~、また生で見たいなぁ。できればソロライブ行きたいなぁ。


・・・と現実逃避しつつ、勉強頑張ります;;
風強いなぁ~ 
2007.07.14.Sat / 22:55 
台風が近づいてますね~。

ってかもう通り過ぎるぐらいかもしれんが。

ソフトは延期になったのですが、バイトは普通にありました。
まぁ風が強いぐらいなので、休日にしては少ないにしても、
ちゃんとお客さんは来てました。

台風が微妙に福岡からそれたのでこんくらいですんでるんでしょうね。
直撃していたら、、、(汗
チャリがこがなくても加速して地味に面白かったですw(危険


明日は姉の誕生日祝いとして、
家族でオークラにバイキングを食べに行きます!
オークラは甘党で行ったきりだから楽しみ♪
しかし、どの店なんだろう・・w
しっかり食べてきまーす☆
土砂降り 
2007.07.12.Thu / 23:33 
今日は最後の部活でした~。

学祭で書く予定の作品(全臨)を最後までやってみました。
県展縦半分(横書き)で3枚弱ぐらいでした。
巻物は初なので頑張ります!
創作のほうもぼちぼち構成を考えないとな~。

そして晩飯の〆はもちろん長州。
新メニューの「冷たい海天うどん」を食べました。
イカ天のパワーアップ版で、つけめんになってました。
美味かった~♪

・・・で、食べてると(正確にはくるの待ってるとw)
急激に雨が;;
しかも雷鳴り出すし。消防車まで走ってったし;
チャリだったのでおばちゃんからビニール袋もらって鞄を包み、折りたたみを片手にゆっくりと帰りました。
急な雨は困りますね・・・。


さて、台風は、ソフトボール大会はどうなることやら。。。
近づいてきました 
2007.07.10.Tue / 23:12 
今日、院試を受けるためにお金を振り込んできました。

もうすぐ願書受付開始ですし、いよいよって感じがしてきます・・。
とは言ってもなかなか気分は乗らないのですが・・・。


しかし、今日の雨はすごかった・・・。
もう7月なのに、ってか6月じゃなくて7月が梅雨なんじゃないかってぐらい降ってる気がします。
移動中はあんまり降らなかったから良かったけど。。

14日はシステム情報のソフトボール大会なので、晴れて(雨が降らないで)欲しいですね~。
練習はしてないけど・・・頑張ろうw
突コンだーー! 
2007.07.08.Sun / 22:57 
昨日は突コンにいってきましたー!

前日の雨のため焼肉に。
(ビアガーデンは当日に変更可能だけど、代わりの店が前日までに確定しなきゃいけないからね・・・。
その焼肉屋がめんどうで・・・。
飲み放を付けるには対象全員の身分証明書が必要だというのです。
ある意味正しいんだけど、なんかなぁ~。。
結局その場はノンアルコールで、その後ほとんどの人が飲みに行きましたw
オールのカラオケも楽しかった~♪
おにけん、お疲れ様!


そして今日は運営会議。
夏錬の承認会でしたが、結構スムーズに進みました。
時間が少ないので事務局さん・班副さんは大変だと思いますが、悔いの残らないように頑張ってください。
俺も最後の錬成会なので思いっきり楽しみます☆


さてさて、もうゼミが試験休みなので、明日は特に予定なし。
しかし、院試のための願書関係の申し込み等がそろそろなので忘れずに動いていこうと思います。
勉強も・・・期末と共にガンバロ~~~。。。
雨の威力 
2007.07.06.Fri / 23:12 
今日のバイトは仕込みからでした。

しかし、ひどい雨のせいで客足が・・・。
てか材料を取りに裏の倉庫に行くたびにびしょ濡れに・・・。
楽っちゃ楽でしたが、普段とは別の意味できつかったですね・・・。


明日は書道部の突コン。
この様子じゃビアガーデンは厳しいだろうなぁ・・・。
ここ数年の突コンは天気に恵まれてない;;

次の副幹事には晴れ男を!!!w
ゼミが・・・part2 
2007.07.04.Wed / 00:22 
昨日のゼミは・・・あっさり終わりました!

内容が導入部分であり、しかも簡単だったので、45分で終了。
次のメッサーもあっさり20分ほどで終了。
明日のゼミで終わるんじゃなかろうかw

しかし、問題はゼミ前のハンドアウトの印刷。
10分前に印刷始めたのに、
プリンタの調子が悪くて・・・
終わったのは開始時間10分過ぎw
まぁ時間内に終わったからいいんだけどね~。
あれは直るんだろうか・・・。


さて、明日はゼミの後で研究室のソフトボール練習!
ちなみに14日が本番で練習は初!!!
あっはっはw勝つ気すくねぇ~www
まぁ雨が降らないことを祈って、楽しんできま~す♪
喜楽合宿2007 
2007.07.01.Sun / 17:05 
喜楽合宿に行ってきましたー!!!
喜楽ビーチフラッグ
いやぁ~~~楽しかった!
きれいに晴れて海が気持ちよかったです!

今回も会場は大原海水浴場のえびす荘。
着いた時は30人ちょいぐらいで、とりあえず皆海で遊んでました。
男はほぼ全員投げ込まれてびしょぬれw
おばちゃんが水着を貸してくれたので開き直って泳いでました(笑)
で、夕方になるにつれて人数は増えていき、バーベキューの時間には57人に!
今回はお酒は少なめでしたが、肉が大量にあったのでおいしく楽しく食べれました♪
その後はばらけてまったり。
俺はしずちゃんの怖い話グループにいつの間にか入っており、苦手なのにずっと居ましたw
そして朝日を見たいね~と話しながら(日が暮れる頃から曇っていたのですが)4時半を過ぎた頃に筑女2年がほぼ全滅w
そして天候は悪くなり・・・
5時半ごろ(?)に急激な大雨が!><。
うわぁ~~~と思っていると・・・
▽Open more.
| BLOG TOP |
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

