ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年06月の記事一覧
≪05month
This 2007.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
明日は喜楽合宿 
2007.06.29.Fri / 18:29 
いよいよ明日は喜楽です。

連盟の新歓合宿みたいなものですが・・・

会場は同じ海の家ですw

今回は人数が60人弱とすごいことになってますが・・・。

明日は雨は降らないみたいですが、空が晴れるかどうか・・・。
朝日が見たいです!


さて、合宿の準備してないけど、
バイトに行ってきま~す♪
暑い・・・ 
2007.06.27.Wed / 02:20 
最近梅雨のせいか蒸し暑い日が続いていますね・・・。

バイトは常にフライヤーか火の前にいるのでめちゃくちゃ暑いです;
しかも冷蔵倉庫にちょっとでも長く居るとメガネが曇ります;;

せめて蒸す感じだけは収まってもらえないだろうか・・。


今週末は連盟の喜楽合宿です。
新歓合宿が曇りだったので晴れて欲しいのですが、
厳しいかなぁ・・・orz
甘党&コンサート 
2007.06.23.Sat / 23:53 
甘党に行ってきました!

070623_1312~0001.jpg070623_1314~0001.jpg



セットメニューでドリアとパフェを食べました。
左は自分が食べたプリンパフェ(抹茶)
凍ったプリンが美味しかった~♪

今回は5人という少なさでしたが、のんびりと美味しく食べれたのでよかったです☆

その後、夕方は亀さん所属コールアカデミーのサマコン。
以前に一度聞きに行ったことがあったんですが、今回も面白かった!
普通のドイツの歌で決めたと思えば、一年生の出身校校歌、ゲ●ゲの●太郎や●宙戦艦●マトなど、バラエティーに富んだものになっていました。どれもすごい迫力だし、やっぱ行く価値有りますね☆
次回も都合が合えば行きたいなぁ~。


さて、明日はバイトのミーティングと連盟4年飲み。
とりあえず、しっかり寝ま~すww
満腹w 
2007.06.23.Sat / 04:21 
今日のバイトは久々に落ち着いていました。

俺がラストに入ると何故か荒れる(遅い時間まで注文が大量に入る)ことが多いのですが、ここ2回は平穏なラストができていて嬉しい限りです。・・・とか書いたらまたひどいことなりそうだけど。

しかもロスの豆腐が大量にあったので晩餐会が開かれたしw
晩飯食ってから行ったけど食べまくったw
いやぁ~、、美味かった♪


明日は甘党の会です!
薬院にあるパフェがおいしい店に行きます。
夕方は掛け持ちしてる後輩のコンサートに行きます。

楽しみだな~♪
ゼミが・・・ 
2007.06.19.Tue / 19:08 
ひと段落しました。

指定されていた教科書が昨日で終了。
結論は・・・全員一致で「教科書じゃないね、これ。」

・・・さて、次回は?と聞くと、
次の教科書を考えて有ります。と・・・

あれ?
早めに一冊終わらせて院試に備えさせてくれるんじゃなかったの!?
ひどい・・・orz

・・・でも、来週は先生方が海外出張なので丸々休みです。
再来週からゼミ再開。

・・・・・・はぁ。
頑張るか;
新歓合宿 
2007.06.17.Sun / 19:31 
九大の新歓合宿に行ってきましたー!

今回も大原海水浴場のえびす荘。
前日まで雨で天気が心配されましたが・・・
なんとか降られずにすみました!

ビーチフラッグして、
名前覚えゲームして、
食って、飲んで、
新入部員が出し物して、
飲んで、
花火して、
飲んで、
肝試しして、
飲んで、語って、飲んで・・・

一年生とも結構しゃべれましたし、
久々にOB・OGの先輩方とも会うことが出来ましたし、
良い感じに飲めたし、、
本当に楽しかったです!

朝日が見れなかったのが残念だったなぁ~。
喜楽では晴れるといいけど・・・。


帰ってからは、一日中寝てました;
そして22時からバイトで~す。
なんか急に豪雨になってるけど・・・頑張ろう!><。
地獄絵図 
2007.06.16.Sat / 00:47 
今日のバイトはきつかったです・・・。

今回は初の(ほぼ)一人での仕込みからでした。
今までは指示されたものを仕込んでいただけだったので焦りました。
結局微妙にボロがでましたが、多少は頑張れました;

そしてオープン時に先輩が一言。

「今日は8時から地獄絵図になるよ」

予約・宴会が大量にあったのです・・・orz
俺はまたしてもあたふたしながら指示されたことに精一杯になってしまっていました。
精進せねば・・・。

それにしても、、11時から宴会開始ってすごいな・・・。


さて、明日は待ちに待った新歓合宿!!!
天気がちょいと心配ですが、楽しんできます♪

一年生はどんな出し物をしてくれるのかな~☆
げっ・・・ 
2007.06.13.Wed / 12:21 
前の日記であんなこと書いてたら、
どうやら今週はほとんど雨みたいです。


全部撤回するので合宿の間は晴れてください!!!!
アイスがおいしい季節になりました 
2007.06.12.Tue / 03:00 
最近日中は暑いのに、
日が照らなくなると寒く感じる状態が続いている気がします。

もう6月、梅雨ですね。
でもあまり雨が降ってない気がします。
バイトを始めて1ヶ月が経ちましたが、
今まで雨だった記憶がありません。
雨の日は何時に家を出ればいいのか見当がつかない・・・。
まぁバイト以外の日に適度に降ってくれる事を祈ります。


早いもので今週末は新歓合宿。
今から一年生の出し物が楽しみです。
しかし金銭的には微妙にやばいのでなんとかしなければ・・・。

そろそろ試験の日程も出始めてるし、
再試や院試の勉強を本格的にしないとなぁ・・・orz
残業 
2007.06.09.Sat / 03:27 
今日は0時までの予定でしたが色々あってラストまでいました。

ピークもいましたが、まだまだ手際よく動けないです・・・。
10時過ぎてもガンガン注文が来てやばかったし・・・。
とにかく覚えて慣れて頑張ります!


さて、明日はゆっくりしよう・・・。
のりきった 
2007.06.05.Tue / 02:51 
疲れました。

土曜夜のバイトは初の休日ピークでバタバタでした。
もっと経験を積まないといけないですね・・・。
ここですでに疲労。

日曜は親睦会。
直前まで予報で雨となっていたのですが、バイト後に確認すると曇りのち晴れになっていてほっとしました。
実際当日になると、本当に晴れていて、ありがたかったですが、今年もひどい日焼けをしてしまいましたよ・・・。
一年生がたくさん参加をしてくれて、おかげさまで100人越えでの親睦会。話せなかった人もいますがとても楽しかったです。
飲み会は荒れたけど・・・これからも皆が参加してくれることを祈っています!


で、家に帰り着いたのが0時ごろで、
仮眠を取って・・・
4時半に起きて、
ゼミの準備orz
文章だらけのダメダメなパワポでしたが、なんとか乗り切ることが出来ました。これで一応今回のテキストの俺の担当範囲は終了(微妙に分からなかった残してるけど)。次はどんなのがくるのやら・・・。


んでんで、今日のバイトはちょこちょこ忙しかったですが、ラスト付近は比較的楽だったのでよかったです。しかし疲れが溜まっていて元気があまりでなかったですが・・・^^;


明日の部活は頑張って行きますかな~。
ゼミと会議の資料をまとめなきゃいけないけど・・・飯に行かなければなんとかなるかなぁ・・・。
さて、頑張ろう。。。。
だるい・・・ 
2007.06.02.Sat / 16:58 
体調が微妙です。

これからバイトだってのに・・・。

しかも明日は親睦会だってのに・・・。

さらに明後日はゼミだってのに・・・・・・・orz


明日の雨は大丈夫なんでしょうか。
どんどん降水確率が上がっていってるんですが;
中止にはしたくないなぁ~・・・。


さて、気合い入れてバイト行ってきます!><
緊急徴集 
2007.06.01.Fri / 02:24 
今日はバイトに早めに行きました。

眠かったのでごろごろしてると、
店長から電話があり
「体調不良者がでたから早めに来れない?」
とのこと。
まぁ平気だったので行ってみると、
店長がインフルエンザだったらしいですw;

でも忙しかったのは少しだけで、すぐに暇になりました。。
まぁ暇なラストは久々だったので落ち着けましたが・・・。


さて、明日は休みなのでだらだらしようと思います。
てか眠い・・・・・・・・。
| BLOG TOP |
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

