ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
激疲労;; 
2007.05.28.Mon / 03:19 
とりあえず色々乗り切りました・・・。

昨日の合同練習会は50人程度の大人数!
しかも半分ぐらいが1年生で、色々な書に興味を持ってくれたようでした。場所を提供してくれた西南にも感謝です。

そして昨日の27時頃からバイトの歓送迎会でした。
ほとんど飲まないつもりだったのに、ゲームではずれを引いて焼酎を・・・orz
まぁ酔っ払う程度ではなかったので良いですが・・・;
結局抜け出すタイミングを見つけ出せず、30時頃に家に帰りました。


2時間ほど寝て・・・・


福岡工業大学にいってきました!
TOEIC受けたんですが・・・

うん。微妙。

とりあえず、手ごたえはほとんどありません><。
院試本番を頑張らないとな・・・。


さてさて、これでひと段落と思いきや、、、
▽Open more.
はっ! 
2007.05.26.Sat / 02:48 
バイトが終わって、
明日の合錬の準備と
明後日のTOEICの準備をしていると・・・

受験票の写真を貼ってないことに気づきました!

危ね~・・・。
明日写真を撮らなければ・・・。


さて、明日の合錬は50人以上の参加者がいます。
しかも1年生がかなり多いです!
上手い子が結構いるとも聞きますし、楽しみです♪



・・・遅刻しないようにさっさと寝ないとな;
夏・・・? 
2007.05.24.Thu / 22:15 
今日は暑かったです!

研究室も冷房が動いてますよ。
今は雨が降ってるけど、
そのせいの蒸し暑さではなかった感じがします。

にしても、もうちょっと気温が安定してくれないものでしょうか;
26℃を超えたり、20℃近くになったり、
朝晩と昼でも全然違うので風邪を引きそうです・・・。

ただでさえ不健康な生活しているので気をつけなくては。。


明日の夜はバイト。
明後日の昼は合練。
夜はバイトの歓送迎会。
明々後日はTOEIC。

・・・頑張って勉強します!
疲れた~~~。。 
2007.05.22.Tue / 03:37 
今日のバイトは疲れました・・・。

今までにない時間帯&長時間入ったのもあるんですが、
平日とは思えないほどの注文が有り、バタバタでした;
焦りまくってテンパって結構助けてもらったのでなんとかなりましたが・・・まだまだ複数の料理を要領よく作ることが出来ません。
来週の土曜にまたピークに入るので、今日より忙しいらしいですけど、、頑張ります;;


しかし、今日は色々作ったけど、
これでも教えてもらってない料理が結構あるんだよな・・。
一人で回せるようになるのは先が長そうです。。
頑張らないとなぁ・・・。
三連勤 
2007.05.20.Sun / 19:44 
今日から三連勤の始まりです。

今日  22~L
明日  19~L
明後日 22~L

明日は2限から、明後日は4限・・・。
さて、体力がもつかな・・・。

週末は合錬もあるので、頑張ります!
一週間ぶりの部活 
2007.05.17.Thu / 22:29 
今日は部活に行けましたー。

先週の木曜は21時からバイトで、
チャリで行けばギリギリまでいられるんですけど、
雨が降りそうだったので断念したのでした。
(結局降らなかったけど;
火曜はゼミの前日+バイトだったのでバタバタしてました;

そして今日行くと、
新歓コンパ後だけあって、1年生がたくさん来てくれてました☆
・・・今年はあまり名前覚えれてないけど、
これから楽しくやっていきましょー♪


さて、金土を挟んで3連勤なので、
とりあえずはしっかり休みたいと思いま~す・・・。
バタバタ 
2007.05.16.Wed / 04:58 
今日のバイトは焦りました!

22時からのシフトで、
昨日からラストは一人で入ってたんですが、
今までにないくらいのオーダーが入り、、、
結局助けてもらいました・・・。
・・・まだまだ未熟ですね;
来週はピークにも一度入るので頑張ります><。

ラスト終わってからは店長の誕生日祝いでした!
初顔の方も数名いらっしゃって、楽しかったです☆


あ~~~、
ゼミの準備がバイト前になんとか終わっててよかった・・・・。
手遅れな気もするけど、寝るか・・・。
乗り切った! 
2007.05.14.Mon / 12:26 
とりあえず今日のゼミは乗り切りました・・・。

昨日は2時におきて作業を始めたんですが、
パワポに慣れていないことも相まって、
作業が全然進まない・・・;
結局6時ぐらいに手も頭も動かなくなってしまったので寝ました。

で、ゼミは・・・
前の人のあまり時間って状態で30分あったんですが、
3枚分ぐらいパワポが足りなかった・・・orz
間に合わなかった部分は口頭で乗り切りました;

しかし、、まだまだ内容は終わっていないので、
これから3限さぼってゼミの準備します><。

今日も明日もバイトだから夜はできないんだよな・・・。
とにかく、水曜で終わらせれるよう頑張るぞ!
ねむ~・・・ 
2007.05.13.Sun / 21:32 
新歓コンパ→運営会議から帰還しました!

新歓は楽しかった~♪
一年生が結構増えて、工学部もいたのでコールでも飲みましたし。
あんまり色々な人とはしゃべれてないですけど、これからガンガン話しかけて仲良くなっていこうと思います☆

カラオケはさすがに辛くなって4時前から寝てました・・・。

でも、終わってからもまだ厳しかったので一旦家に帰って1時間半寝ました。結果的にギリギリに着いてしまいましたけど・・・。

今回の運営会議は後期合同練習会企画と親睦会承認会。
まぁ両方とも一応なんとかなったのでよかったです。
親睦会がちゃんと晴れてくれると良いけど;
新入生がたくさん来てくれるといいなぁ~。


さて、、、飯は食ったし風呂も入ったので、
これから寝ます!!




・・・そして1時に起きてゼミの準備します!><。

ふぁいと自分・・・orz
バイトの後に・・・ 
2007.05.12.Sat / 05:46 
今日(?)もバイトでした。

てか今日はバイトだけでした・・・。
前回・前々回よりは忙しかったんですが、
特にピークもなくたいしたことなかったとのことでした。
まだやったことない料理をちょこちょこ作ったんですが、
失敗してしまったものもあったので
早くマスターできるように
頑張りたいと思います。

バイトが終わった後、ラストの4人でカラオケに行きましたw

いやぁ~、楽しかったです!
約一名がはじけてましたw面白いww
26日にバイトの歓送迎会がありますが、
その前に意外な一面が見れて良かったです。笑


さて、今日(いつやねん)は部活の新歓コンパです!
まさか二日連続でカラオケになるとはw
楽しみだ♪

日曜は運営会議なんで、
とりあえず寝だめします!
死んだ顔にならないように気をつけないとな・・・w
またバイトの話 
2007.05.11.Fri / 02:19 
今日もラストに入ってきました~。

あっはっは。また暇でしたwww
先輩から(冗談だろうけど)ストッパー言われてしまいましたよw
まぁ遅い時間から入るのでしょうがないんでしょうけどね~。
料理をなかなか覚えられない・・・。
頑張ります!><


さて、明日はある程度惰眠を貪ったら
ゼミの準備をしなければ・・・。
次からはパワポ作るので、しっかりまとめなきゃなりません。
あぁ~~、できるだろうか...。
が、がんば・・る・・・・。
暇なバイト 
2007.05.09.Wed / 02:17 
今日は21時~バイトでした!

なぜか、1ヶ月に一度あるかな、ぐらいらしいのですが・・

かなり暇でした。笑

俺は2品ぐらいしか作ってない気がする!
ほとんどラストの掃除してただけ!w

最初がGWのバタバタだったのでギャップが激しすぎるw
次は木曜。
また部活後の飯に行けません;;
次にいけるのは確か来週の木曜かな・・・。
でも部活には頑張っていきます!

新入生がたくさん練習にも来てくれるといいなぁ~♪
ゆったり? 
2007.05.07.Mon / 00:19 
昨日は実家に帰ってました。

昼に博多で祖母も含めて家族でバイキング。
めっちゃ食べました。
特にデザートはすぐにメニューが入れ替わっていたので、
何度もチェックしては食べての繰り返しwおいしかった~♪

そして県美にガラス細工の展示を見に行く予定だったのですが、
バスが雨のせいで進まなかったため断念。

さくらんぼ2007実家には今年もさくらんぼがなってました☆
まぁ高いとこになってるさくらんぼを取り終えたら、
いつものようにぐて~っとしてましたよw

あ、残念ながら持ち帰るには熟れ過ぎていたので全部食べましたww


しかし、バイトと歩き回ったのとで微妙に疲れが取れていない状況です;
今週はバイトが3回なのですが・・・
新歓コンパと運営会議があるので、
体調を崩さないように頑張ります><w
バイト二日目 
2007.05.03.Thu / 22:27 
今日はオープン、仕込みからでした!

パプリカを切って・・・トマトを切って・・・卵を切って・・・。
料理はとにかく同じものを担当して作り続け、ちょこちょこ新しいものも教えてもらいました。頑張ってちゃんと作れるようにならなければ><

とりあえず今週のバイトは終わりです。
ちょいとブランクが有りますが、
来週からまた色々覚えて頑張っていきます!
バイト初日終了! 
2007.05.03.Thu / 03:12 
疲れた~。。家についたらドッと疲れがきました。

今日はとにかく色々と教えてもらいました・・・。
主に揚げもの作ってます。徐々に鉄板系とかも教えてもらえるようです。片付けも覚えることが多くて大変そうだ・・・。

明日はスタートからです。
また覚えることが多そうですけど、頑張ります!><
だらだら 
2007.05.02.Wed / 12:06 
現在研究室でのんびりしております。

昨日は4限だけ授業があり、昼ぐらいから研究室に。
んで時間になったので移動しようとしたら教授が来て・・・

「あ、君ちょうどよかった。○○って委員やってくれない?」

えぇ!!?
・・・当然断れるわけもなく、することになっちゃいました;
先生が言うには年に2回ぐらい会議があるだけらしいですが、
う~~~む・・・不安だ;

今日は3限がゼミ、そして4限です。
その後は21時~2時までバイト><b
微妙に不安ですね・・・。
まぁ、へましないようにがんばります!
| BLOG TOP |
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

