ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
帰省準備 
2006.12.28.Thu / 22:03 
今日は無事に武富士合宿を行ってきました。

ひれspの寮で行われたのですが、仏間は広くて快適でしたw
ダンスは忘れていた部分も有りましたが、サビはすぐに勘が戻ってきました。メロの部分は今回一新し、アイディアを出し合いながら作り上げていきました。面白いものになったと思います。笑
人数は少ないですが、楽しみにしていてください♪

明日から帰省します。
しかし、まずは朝から祖母の家に行き、大掃除を手伝ってきます。
雪が降らないといいけど・・・。

さて、準備を仕上げて寝ますかね。。
うわぁ~~~・・・ 
2006.12.27.Wed / 22:26 
連盟3年飲みより帰宅。

ぶっちゃけヤバイです。
テキーラはさすがに・・・。
でも楽しかった!
気兼ねないってのはいいね。

明日は武富士合宿(日帰り。笑)
頑張ります!
忘年会~ 
2006.12.27.Wed / 09:33 
昨日は連盟の忘年会でした。

まずは14時からボウリング。
3人ずつで7レーンに分かれての対抗戦。
1ゲーム目は各レーンの上位者に景品が、2ゲーム目は各レーンの合計点で競いました。
2ゲーム目の結果は・・・2位!!!
最後の3フレームで一人で60点追い上げましたw
自分でびっくり・・・。それでも得点は120ぐらいなんでけどw

その後は飲み会。
100円程度のものでプレゼントを買ってきて交換しました♪
色々なものがあって面白かったです。笑
「おひや」を頼んだら「日本酒ひや」が来たし、「オレンジジュース」と「ファジーネーブル」が入れ替わってたし、めちゃくちゃでしたw

まぁ楽しく騒げた良い一日でした。
企画者の2人、ありがとうございました!
大忙し 
2006.12.25.Mon / 11:23 
さて、今日からは大忙しです。

今日:    大掃除
明日:    連盟忘年会
明後日:   連盟3年飲み
明々後日:  武富士練習会
明々々後日: 祖母の家(小倉)で大掃除
       →実家(基山)へ帰省

改めて並べてみるとハードスケジュールだなぁ。
飲み会2連続で死なないよう頑張りますw
クリスマスイブは・・・ 
2006.12.24.Sun / 10:44 
一人寂しく・・・




・・・何しよう?笑


なんも考えてないですw


最近野菜が足りてない気がして野菜生活を1日1リットル飲んでるので、安い店でも探してみようかなw
誰か知りませんか~?
今年最後の部活 
2006.12.21.Thu / 23:01 
今日は今年最後の部活でした。

まぁ結果から言うと人数少なかった;
でも4年生がそれなりにいましたね。
他は相変わらず。
今年の締めに~・・・とか別に書きませんでしたw
普通に終わり。

でも、部活後の飯が例年だったら長州なんですが、
今回はさくらでした。
まぁ最近多かったけど、なんかなぁ・・・。
おばちゃんが怒ってなけりゃいいけど。笑


さて、学校の方も明日で終わりです。
最後が実験だけってのがなんか悔しいが。
あと少し踏ん張っていきましょう。

・・・年賀状書かなきゃ;
もうすぐ今年も終わり 
2006.12.19.Tue / 23:22 
今日は今年最後の講師練習日でした。

まぁすることは相変わらずだけど。
何人かは年賀状書いてました。(練習?)
俺は印彫ったけど年賀状書いてないや・・・。
てか買ってすらない;

部活は残り1回。木曜日。
さて、何人ぐらい来るのでしょうw
今日は2年生が多かったから、次は4年生か?笑

授業も今週で終わりだし、あと少しがんばろう!
黒川温泉いい!!! 
2006.12.17.Sun / 19:46 
先週は湯布院。
今週は黒川に行ってきました。

九大書道部の温泉旅行で、今回は男10女5という濃いメンバーでした。
黒川温泉に行って、ご飯食べて、入湯手形(3つまで入れる)を買って、自由行動になりました。

最初は男全員で黒川荘へ。広い露天風呂といい景色で、かなり楽しめました。
次は6人で奥の湯へ。場所が少し遠かったですし、一つ一つは小さかったですが、露天風呂・洞窟風呂・川風呂・サウナがあってとても良かったです。特に洞窟風呂からの景色はすごかった!
最後に南城苑に行きました。パンフの写真は夜ですごく幻想的だったのですが、実際は狭くて微妙でした。。天然ミネラルミストサウナも微妙・・・。顔面サウナ(?)があったのは面白かったですw

そっから福岡に戻ってやまとsp邸でソフト打ち上げと称した鍋パーティー。なんと最終的に16人も集りました!すごい!
めっちゃ鍋がおいしかったです。おサトspが作った鶏団子が特に!!!

あの部屋で鍋をするのもこれが最後になるんですかねぇ・・・。
次にあそこに行くときは家主が変わってる?w


そのまま家に泊めていただき、今日は運営会議でした。
今回のは議題が多く、かなり時間が押してしまいました。
しかし皆も慣れてきたのか色々な意見が飛び交っていて、頼もしかったです。お疲れ様でした!


さて、あと1週間で今年の授業も終わり。
早くだらだらしたいなぁ~~~~。
▽Open more.
ゆっくり・・・ 
2006.12.15.Fri / 20:34 
したいです。

今日は福大の部展を見に行きました。
かなり気合いが入っていて、とても見ごたえがありました。

その隣でやっていた別の遺作展も見ました。
時間がなかったのでゆっくりできなかったのですが、
ここでは菊池先生に案内していただき楽しめました。

その後天神に出て伊都國へ。
また実験のために旅立ちました。
まぁ今日は順調に進んだからいいや・・・。


ところで、唐突にパン先輩から
男だらけの甘党の会をやりたい。企画しろ。」
との命令が下りました。

まぁ、特に問題はないのですが、「俺はこないかもしれないが」って・・・。苦笑

とりあえず鳥栖のブルーに行きたいそうです。
ちょこちょこ参加者募っていこうと思うので、
もし希望者がいたら知らせてくださいな。
頭痛 
2006.12.14.Thu / 22:51 
頭痛いです・・・。

疲れてるのか、
空気が悪いところに長時間いた(集中講義)からか、
なんなのか、

久々にしっかりきてます。
小さいのはしょっちゅうだけど;

明日は朝から福大の部展を見に行くつもりです。
・・・起きれたら。汗
でも明日しか行けないし、頑張らないと;

さて、リーキャンの反省まとめないとなぁ・・・。
しゅーちゅーこーぎ 
2006.12.13.Wed / 18:47 
今日,明日は実験が無く、初の集中講義。

岡山大学の先生がいらっしゃいました。
内容は「計算機における制御論」
内容は結構学んだことがあるものでしたが、
話はそれなりに面白かったです。

しかし、スライドの全枚数が48枚なのに対し、
今日2時間ほどで進んだのは12枚・・・。
明日はどんなペースで行うのでしょうか。笑
焼肉!&46期運営旅行☆ 
2006.12.10.Sun / 23:56 
焼肉に行ってきました。

ゆっきーな希望のウチャイコ主催で目的不明だそうです。

メンバーはゆっきーな+九大♂4+ミ大♀4でした。
かなり珍しいメンバー・・・。
面白かったですw

その後6名はカラオケオールへ。
なぜか途中からライブのノリ(手の振りなど)でカロリーを消費しようという流れになり、メドレー入れてガンガン遊んでましたw
面白かった・・・♪

そして始発バスで帰宅し2時間睡眠。
▽Open more.
曇天 
2006.12.08.Fri / 20:54 
最近天気が悪いですねぇ。
洗濯物がなかなか乾かなくて困ります。

さて、今日も実験でしたが、
スケジュール的には1回分しか取ってないとこで詰まりました;
今まではガンガン繰り上げで進んでたのに意外な落とし穴。
コンパイルできないのが一番つらい・・・。
まぁいざとなったらTAに頼りますか。

さて、明日は急遽呼ばれたよくわからない焼肉。
メンバーがすごいのでまぁ楽しみにして行って来ますw
あぅめんどい 
2006.12.06.Wed / 22:34 
ひばりのとこのパクリw

実験で作っているマイクロプロセッサのALUのデバッグがめんどいです。

一応コードは組み終わって、コンパイルも通っている。
しかし、波形を入力してデバッグするにはパターンが多すぎる・・・。
でもTAさんによると「頑張って」だと;;
とりあえずさっさと次のやっちゃってますw
一区切りついてからデバッグしたいなぁ。
その頃には誰かいい波形の作り方見つけてないかなぁ・・・w


さてと、明日の部活も(多分)印を彫りますが、
干支印はさっさと作ってしまいたいので今からゴリゴリやります。

がんばるぞ~~~~~。
ゴリゴリゴリゴリ 
2006.12.05.Tue / 23:32 
今日は大寝坊(ってか二度寝三度寝・・・)で2,3限ぶっちぎっちゃいました;

しかし、後で見てみると2休講の掲示が。
不幸(?)中の幸いかw
伊都は遠いですから簡単に手遅れになっちゃうんですよね~。。。
もうちょっと気を引き締めないとなぁ。

部活には早めに行き、印をゴリゴリ削ってました。
先生から以前頂いた大量の使用済み印材。
彫られた部分を削って再利用w
1個しか使う当てないのに3個も削ってしまった・・・。笑

当てってのは、正月の年賀状に使う干支印を彫るつもりで、今日で半分ぐらい彫れました。やっぱ印稿なしだと早いなぁw

でも何枚年賀状書くんだろ・・・。
そっちの方がめんどくさがりそうだwww
リーダーズキャンプ 
2006.12.03.Sun / 19:38 
12月2日~3日は連盟のリーダーズキャンプでした!

油山青年の家で行ったのですが、行きは雨、帰りは極寒でした;;

内容は別のとこで書くので省略。笑
まぁ大きな問題はなく、ほぼ順調に進みました。

帰ってきてからは市美に毎日展を見に行きました。
実は篆刻を見に行くつもりだったのですが、勘違いで前期にあってました;;後期は刻字ですね・・・。
でも、その分作品の印をしっかり見てきました!やっぱりいい作品は印も面白いですね。かなり創作意欲がわいてきましたw

リゾット?帰宅してから今日も飯作り。
「リゾットの作り方をした奴」
結果から言うと、おいしかったです♪
しかし・・・米の量がよくわからず、結構多かったw;
ま、普通に食べれたんでいいですけどw
なんか一品料理しか作ってないなぁ・・・。

明日からまた一週間が始まります。
もうすぐ今年も終わり。
早いものですが、忙しいので頑張ります!

年賀状どうしよう・・・・・・・・。
雨の山道は危険です。 
2006.12.01.Fri / 20:36 
親子丼もどき今日は久々に飯を作りました。
ほうれんそう親子丼。
意外とおいしくできました。満足~。

さて、明日はとうとう連盟のリーダーズキャンプです。
しかしどうやら雨模様;
山道を登らなければならないので危ないですね・・・。
歩きやすい靴で行きましょう。

初の承認会、初の合宿、色々と怖いものもありますが、なんとか力を合わせて頑張ります!
拍子抜け 
2006.12.01.Fri / 00:39 
試問受けてきました~。

・・・拍子抜け。

HW実験の試問はちゃんと命令の仕組みだとか、ここの値はどうとか、理解を確認するものでした。ちゃっちゃか早めに終わったし。

しかし、基礎実験3の方は・・・

元々最後の方。しかし試問時間は5分(予定)。
そして俺の頃には15~20分の遅れ。
その試問の内容はというと・・・

「感想は?」
「課題2どんなの作ろうとしたの?(←自由課題で未完成だった)」
「じゃあ実験の主な目的を説明してください。(←答え:ほぼ一言)」
「うん、課題2でそんなの作ろうとしてたならもうわかってるよね?大丈夫でしょ。」

「それで、実験とは関係ないんだけど・・・」

と、試問自体はすぐ終わり、関係ないプロジェクト(大会?)について説明を始め、結局5分を過ぎてたのはそのせいだったという・・・。

緊張し損だ;


さ~て、明日は実験のためだけに伊都へ。
頑張って早く終わらせるぞー><。
| BLOG TOP |
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

