ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
HW実験2 
2006.11.28.Tue / 22:11 
今日からハードウェア実験2が始まりました~。

1とは違って幾分説明が多い。
作業は分担してたら結構サクサク進んで、明日はプログラミングに進めそうな感じ。そっからの理解が大変かもしれんが・・・。
実は明後日は試問。
昨日提出した基礎実験3との並行で行われます。
片や3回目。片や授業1回のあと自習。
両方不安や・・・><。

まぁ、今一番の問題は、

風邪が治りません;;
熱はどうもないけど、咳が止まらない~。
どうにか土日までには治しときたいところです。
さもないと再発の恐れが・・・;

しっかり食べてしっかり寝るぞ~~~w
ぐて~ 
2006.11.27.Mon / 18:48 
なんとか実験レポ提出してきました・・・。

昼ごろから行って、一応必須課題は完成。
自由課題はやってみたもののバグが取れず時間切れ。
時間ギリギリで提出となりました。

風邪ですが、熱は下がって鼻も落ち着いたのですが、咳がまだ結構・・。バスの中のこもった空気がきつかったです;

さて、明日は小テストだ~;;
ぐぇ・・・ 
2006.11.25.Sat / 21:13 
風邪引きました・・・。

久々に本格的なやつです。

まぁ1日寝てたら結構回復しましたが・・・。

微妙に忙しい時期なのでやばいです。

さて、寝るか。。。
驚愕!!!! 
2006.11.24.Fri / 22:50 
甘党の会番外編に行ってまいりましたぁ~~~!♪

番外編1番外編2

クリスマスキャナル

今回の会場はホテルオークラの「カフェ ボーベルジュ
もう、めっちゃおいしいの!(驚愕①)
ショーケースに並んである普通に売ってるケーキを90分食べ放題。
もちろん飲み物や焼き菓子、ポテトチップスなんかもあります。
本来は俺とゆーきspとなっつんspとようこ嬢だったのですが、なっつんspが色々とトラブルに巻き込まれ、来れなくなってしまいました。よって3人。
皆でちょこちょこ貰いあいながら食べました♪
2人は約5個。俺は約7個☆
びっくりされましたwww(驚愕②)

ふぃ~~~、満足・・・w

その後重い腹を抱えつつ、恒例のプリクラを撮りにキャナルへ。
撮り終えてさぁ帰ろうか~、って時になにやら人だかりが。
TVカメラもあり「撮影禁止です!」って叫んでるスタッフもいたのでちょっと待ってみることに。(だいたい16時半ぐらいだったかな)

すると!!!

平原綾香が!!!!(驚愕③)

1曲歌った後にまた新事実!

18時からミニライブ!!!!(驚愕④)

ゆーきspと場所取りしながら1時間待ちましたw

そしてライブ~。
5曲だったかな。今度出すアルバムの曲も歌ってくれました。
生は迫力が違いますね~。声量すごいわ・・・。
偶然にしろ聞けてよかったです♪

一番右の写真はキャナルのイルミネーション&噴水。
カボチャの馬車の前で歌ってたのです。


はぁ~。今日は色々驚愕の日でした。
満足満腹・・・w

次の甘党はどこでしようかなぁ~☆
ほぅ・・・ 
2006.11.24.Fri / 00:42 
今日は先日宣伝した展示会に行ってきました~。

母が習っているのはトールペイントといって、主に木材に絵を書いていくもののようです。
それがすごいのなんのって。
先生の作品とかはもう石とか水面とか森とかに見えちゃうんです。光沢や質感も全然違うからすごいです・・・。母の作品でもすごいと思っていましたが、さすがに上には上が居るもんですね。

どうやら母は説明役の一人として常駐しないといけないらしく、結構大変そうでした。母体はそれなりにいるそうなのですが、説明できるレベルの人数と、先生の知名度がすごいみたいで・・・。

まぁ26日までやってるので是非見に行ってください。
場所が微妙に分かりにくいですが、迷ったらエルガーラ(東館)の6階に行って、さらに7階に行くエレベーターを探せばいいと思います。


さて、明日は甘党の会番外編。
「カフェ ボーヴェルジュ」のデザートブッフェに行ってきます!
あぁ、楽しみだ~~~♪
疲労~;; 
2006.11.21.Tue / 20:24 
さすがに学祭で疲れたところに打ち上げ&カラオケオール⇒2限+4限実験試問はきつかったです・・・。

昨日の学祭打ち上げはみんな結構飲んでました。気軽に潰れれるのもこれぐらいまでだからいいでしょう。2次会には十数名が来ていて、俺は好き勝手歌ってました。笑
さすがに貫徹はやばそうだったので2時間ほど寝ました。その後は朝ごはんを食べてさらにバスの時間までネカフェで睡眠。。ちゃんと遅刻せずに2限に出ましたよ。ほとんど寝てたけど・・・orz
そして昼休み&3限の時間を使って実験のレポートを作りました。ギリギリで完成。そして無事に試問も終わりました。てか、思ってたよりあっさりしてた・・・。

さて、これでソフトウェア実験2はひと段落。明日は基礎実験3のレポートを書かねば;;
▽Open more.
学祭終了!(学祭の作品) 
2006.11.19.Sun / 23:38 
無事学祭最終日が終わりました!!!

よって作品公開。
2006学祭作品酒ラベル

いやぁ~、楽しかった。
今日も雨にもかかわらず多くの方が着てくださり、本当によかったです。自分は昼頃来てすぐ工場に行ってしまったので相手ができず残念でした。是非感想聞かせてください♪
最終的には書展、雨で心配された模擬店ともに大成功だったようです。模擬店を仕切った1年生、書展を作り上げた2年生、本当にお疲れ様でした!
終了後の恒例行事はいつになく盛り上がりましたwそのおかげ&予想外の状態により、プチ上げは行われませんでしたが、その分明日盛り上がりましょう!!!(・・・次の日の学校に響かない程度に。)

・・・しかし火曜日は実験試問。2次会はあれば行く気満々ですが、学校に着いてからがバタバタになりかねません;
がんばらなきゃなぁ~。。。
明日は学祭最終日~ 
2006.11.19.Sun / 00:35 
昨日今日と学祭でした。

昨日は連盟員、OBさんは少なかったですが、それなりに売り上げはあったようです。それもパン先輩方のおかげとも・・・w
さすが「島娘」「島美人」「三岳」といったとこでしょうかw
鍋もつくねもかなりおいしくて、結構食べました♪
この日は平和に終了~。

次の日は多くの連盟員、OBさんたちが来てくれました。
朝から色々な人に会えて嬉しかったです☆ありがとうございました!
しかし、どんどん天気が崩れていき、最終的には早仕舞いをしなければならないことにまで・・・。それにより予定が狂ってしまった先輩方も;
その代表であるJ先輩とパン先輩に晩御飯に連れて行っていただきました!めっちゃおいしかったですし、いろいろな話が聞けて楽しかったです。ありがとうございました♪

さて、明日は模擬店は11時から、書展は通常通りです。
予定を立てられていた方は確認ください。

早いものでもう最終日ですが、天気に負けず頑張っていきましょう!
準備が・・・ 
2006.11.16.Thu / 23:54 
完全には終わりませんでした。

むしろヤバ気?

人数が足りない&慣れない暗幕に苦戦・・・。

個人的には作品のどんすにしわが入ってて悔しかったです。
のびるといいけど・・・。

明日は朝一でシフト。
寒いけど頑張ります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
九大学祭
17日(金) 書展;9:00~18:00 模擬店;9:00~20:00
18日(土) 書展;9:00~18:00 模擬店;9:00~20:00
19日(日) 書展;9:00~17:00 模擬店;9:00~18:00
学祭だーーー♪ 
2006.11.15.Wed / 22:34 
と勢いづいてみましたが、明日は『準備』です。

今回は4年生の作品はあまり見てないですし、色々飾ってみないとわからないものも多いので、結構楽しみです。作業は大変ですけどね・・・。

1年生!明日ふざけてると雷が落ちるからな!!!
自分から動くように!

・・・って、こんな時間に書き込んで何人が見ることやら。笑

さて、明日に備えてしっかり寝ますかね。
▽Open more.
できたw 
2006.11.15.Wed / 00:49 
合同作品の自分の分ができました♪

偽印がこれで使えてよかった~。結構うまくいったし。
本番でどんな風になるかは集ってみないとわかりませんが、面白いと思いますw

1年生もどうにかこうにか(多分)終わりそうですし、いよいよです。

今年はどんなハプニングが起こるのやら・・・。
やった♪ 
2006.11.13.Mon / 16:37 
最近宣伝してたミスドのポイントカード集めですが、皆さんの協力のおかげで昨日無事交換することができました!ありがとうございました!

俺はスケジュール帳使い方が下手なんですけど、ないと不便なんですよね。よほど大事な日程じゃないと書き込まないので、結構白い状態で終わりました。まぁ今年はもう少し忙しくなると思うので、活用していけたらいいなぁ~。

さて、いよいよ今週末は九大の学祭です。(西南もだけど)
ちゃんと全員作品仕上がってるのかなぁ・・・。
とりあえず明日合同作品を仕上げますw

あ、いつ来るか分かってる方は是非教えてください☆
あ~~~め~~~ 
2006.11.11.Sat / 20:38 
昨日から降り始めた雨が今日は豪雨になっていました。

そんな雨の中本屋やゲーム屋を渡り歩きました。
目的は新刊と攻略本。
新刊と攻略本はすぐ見つかりました。が、1冊足りなかったので部活に顔を出した後天神まで行きました。
すると興味深いものが。

目で右脳を鍛える DS速読術

つい、買っちゃいましたw
まだちらっとしかやってないのですが、結構面白いです。
これなら訓練として気軽にできそうでいいですね~。

速読レベルの判定もできるので、やってみたい方は言ってくださいw
あの子のことがもっと知りたいバトン☆ 
2006.11.11.Sat / 00:55 
今日の部活には某J先輩とさる先輩がいらっしゃっていました。

どこまで詳細を言っていいのかわかりませんが、近々使う作品を書きに来たのです。しかし、2食に着いたら、誰もいない・・・・・。

実際は1年生しかいない状態で分かる範囲まで進めて、すれ違いで帰ってしまっていたようでした。んで一人はお金を預かってもらっていた&作業が間に合うか厳しいようだったので戻ってきてもらいました。お疲れさま。まぁ皆ちゃんと終わって欲しいものです。てか終わらないといけないんだけれども。

先輩方はさっさと書き上げ、部活後にあじぽん先輩も合流し、4人で長州へ行きました。何事も無く全員分そろい食事をしていると、おばちゃんが「これオムレツ定食の形が失敗しちゃったんだけど、味は大丈夫だから食べな。」とオムレツを出してくれました☆おいしかったです♪おばちゃん、そしておごってくださった先輩方、ありがとうございました!



さてと、それでは新真那から回ってきたバトンをで~す。
▽Open more.
完成~♪ 
2006.11.09.Thu / 23:46 
学祭の作品完成!!!

今回はいつもと違うどんす紙を使いました。見た目は綺麗なんですが、柔らかくて扱いづらかったです。
ヤバ気な1年生もいるので明日からはしっかり手伝いますかね~。

あと1週間で学祭。早いものですね。
今年はどんなものになるのかなぁ~♪
久々に 
2006.11.07.Tue / 23:53 
今日は徹夜です。 = 課題終わってない。

相変わらずギリギリまで始動できない奴なんで、今回もやばいです。なんとか頑張ります。

とか言いながら部活にはちゃんと行きました。表装は天地が付け終わりました。あと少しです。さっさと終わらせて1年生手伝います。


さぁ~て、課題課題・・・・・・・・。
▽Open more.
頑張ったがしかし 
2006.11.06.Mon / 23:27 
今日は朝(11時)から六本松に行って表装をしていました。

本当は10時前から行きたかったんですけどね、睡魔には勝てませんw
作品のトリミングと柱の作成を1時ごろまでで行い、乾かしている間に昼食、そして学校の課題をやりました。ん~、バグ取れねぇ~。。。
4時過ぎにようこ嬢が来たので作業再開。一文字を付け、柱も付けました。その頃には結構人も増えてました。その後は次の会議で使う資料をGUNと作成してました。後ろではおサトspとH本さんが裏打ちしてて、ちょこちょこ手伝いに呼ばれましたw

理想は今日のうちに天地を付けたかったけど、まぁ実験もひと段落して自分の作業になって少しは部活に早く行けそうなので大丈夫でしょう。

表装は大勢が一度に作業できないですからねぇ。
計画的に進めなくてはw
うむ。 
2006.11.04.Sat / 22:44 
やっぱり学祭はいいですねぇ。

両手にクレープ♪昨日は福大と中村の学祭に行ってきました。
クレープを4つ(和風DX、ウィンナーエッグ、チョコバナナ+アイス、ツナコーン)食べました♪
重いっての・・・・。でもチケットを無駄にするわけにもいかず、ってか単に甘いもの好きだから食べるに決まってるでしょ!!!

中村では色々個性あふれる作品があって面白かったです。特に「天女」はすごかった!水墨画は興味はありますが難しいのでマジで尊敬します。

2週間後は九大も学祭。
まだ表装も終わってないので頑張ります!!!
微改善 
2006.11.01.Wed / 23:35 
今日から伊都付近の西鉄バスの運行が微妙に変わりました。

具体的には今まで伊都キャンパスまで行くのに高速降りてからは「宮の前団地」しか止まらなかったのに、その前後二つずつにも止まるようになりました。
それにより、今まで宮の前団地から六本松に行く場合バスを1本逃すと30分待ちとかになっていたのですが、停車する箇所が増えたことで3つ先まで(約10分)歩けばすぐに乗り継げるようになったのです。
だいぶ楽~~~。

まぁ、姪浜に帰る分にはほとんど変わってないんですけどね・・・。

これからもどんどん改善され、本数が増えることを期待します・・・。
| BLOG TOP |
偽る素性

ギメイ

Author:ギメイ
西のほうの某大学4年
(ってリンクでわかるやん
書道部所属
酒道部かもしれない
元・甘党の会会長♪(5代目)
 <6代目よ、頑張れ☆>
ゲーム・漫画好き
SOUL'd OUTのファン
ハマりやすく冷めやすい

地味に足跡帳作成。
足跡帳


二つ名もあります。
二つ名

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 偽る者 All rights reserved.

